• ベストアンサー

化学反応デュオの白い方の名を数字にするとどうなる?

友達に質問されたのですが、化学反応デュオの白い方の名を数字にするとどうなるのでしょうか? まったく意味が分からなかったんですけど・・・・。 至急、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ううーん、意味不明な言葉に見えますねー。 「化学反応デュオ」ということはケミストリー? じゃあ「白い方」は堂珍さん? 堂珍さんの名前は「よしくに」だそうですから、数字にすると「4492」? http://www.chemistryclub.net/pc/profile/index.html 当てずっぽうでごめんなさーい。