• 締切済み

エラーメッセージ(overflow error)

コンパイル後、下記のエラーメッセージとなってしまうのですが、 どなたか対処方法を教えていただけませんでしょうか。 pow:overflow error log10:overflow error ちなみにborlandのフリーのコンパイラを利用しております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

えっと、ソースコードを見せてください、 とお願いしたのですけれど…。 そのメッセージからは、そういうエラーが起きたことは わかりますが、原因は絶対にわかりません。 原因を突き止めるためには、何が何でも ソースコードの開示が必要です。 何らかの理由で開示できないのでしたら、 解決はあきらめてください。

deepdesign
質問者

お礼

すみません。 ソースは実験用のプログラムのため、お見せできないので 周りに聞いて確認いたします。 お手数おかけいたしました。

• asuncion
回答No.1

> コンパイル後、下記のエラーメッセージ コンパイル後ということは、実行時ですか? 当該プログラムのソースコードを すべて見せてくだされば、原因や対処方法が わかるかもしれません。

deepdesign
質問者

補足

あいまいですみません。。。 コンパイルはOKで、その後実行すると、 プログラムは走るのですが、上記エラーが表示されます。