• ベストアンサー

サクラエディタからCを直接コンパイルすることは可能ですか?

さきほどもコマンドプロンプトの件で質問させてもらいました者です。 お陰様でコンパイルがかなり楽になりました。 今度はサクラエディタから直接コンパイルする事が可能かどうか知りたいのですが。 フリーのテキストエディタでしたらなんでも構いません。 コンパイラーはborlandを利用しています。 マクロか何かを使うのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryopis
回答No.1

ツール-外部コマンド実行 でコマンドを指定すればコンパイル可能かと思います。

Emeras
質問者

お礼

ありがとうございます