• ベストアンサー

windowsでの画像処理のしかた

今、windowsで画像処理をしています。 通常は、図のツールバーを使ったり、ペイントを使ったりしているのですが、白黒にした写真の黒い部分を他の色に変えたりはできるのでしょうか。 あと、全体を1色を基調にしてアレンジできませんか?(たとえば、青を基調にしたら青のグラデーションでグレースケールのような処理になる。というような) フリーソフトをインストールしてできるのであれば、お手数ですがそのソフト名を教えていただければ幸甚です。 よろしくお願いいたします。

• mics6
  • お礼率85% (23/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinjugai
回答No.2
mics6
質問者

お礼

締め切ってお礼を書いたのですが、きちんと送信されてなかったようです。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 JtrimをDLし、無事に使用できました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• snoopy_na
回答No.1
mics6
質問者

お礼

ありがとうございました。 どれがいいかなどがあれば、教えていただければ幸いです!