• 締切済み

グラデーションをモノクロに変換するには?

バージョン8 イラストレーターで作成したグラデーションをモノクロに変換したいです。 方法としてグレースケールに変換してみましたが、濃度が全体的に薄いです。 100%から始まるグラデーションをモノクロに変換したいので、 これではダメです。 カラー調整は、100%にするとグラデーションではなくなってしまいダメです。 一発で、100%からはじまるグラデーションに変換ってできないのでしょうか??

みんなの回答

• me-guru
回答No.1

文字をアウトライン化してから、EPS形式で保存し、画像ソフト(Photoshop)などで変換し トーンカーブなどで調節かな。