• ベストアンサー

平成19年度大学別合格者数について

高校の進路状況で大学の合格者数がホームページで掲載されています。 平成19年度大学別合格者数と書かれているのですが、まだ大学入試って終わってないですよね? 私が、大学入試のことを詳しく知らないからかもしれないんですが、よくわかりません。 教えてください。 よろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62864
noname#62864
回答No.2

現在行なわれているのは平成20年度入試です。 入試の場合には実施年度ではなく、入学する年度で表示する習慣になっています。 したがって、平成19年度入試は1年前に終わっています。

luckytac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりやすく、すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

現在の状況です。数字が変われば逐次修正されます。

luckytac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。