• ベストアンサー

セガラリー2 隠し要素

PC版セガラリー2を全クリしたんですけど、まだ物足りません。 ネットで調べるとエボ5やエスコート、ケローラなどといった車種があります。 そういったものはどうやって出すんですか? 隠し技など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • INFI16064
回答No.1

・エボ5の出し方はエボ6をキーボードの「PageUp」を押しながら選択 ・エスコートはDC版とAC版にしか出てこない ・ケローラは確かアーケードをやってない状態で10イヤーをクリアだったような・・・(ググって確認してみてください) 「PageUp」の裏技で変わる車は、エボ6、カローラ、インプレッサ、ストラトスなどたまにあるので自分で確認してみては? 隠し技は全クリしたなら必要ありませんが タイトル画面で「i love segarally2 and sega」を入力すると 全車(ケローラ以外)出現+全クリ状態になります

SKYLINEISM
質問者

補足

「PsgeUp」を押しながら選択しても変わりませんでしたけど?

その他の回答 (1)

• INFI16064
回答No.2

PCキーボードの場合だいたい十字キーの上にあるボタンなんですがだめですかね 今自分のやつで試したのですができましたけど・・・ 参考URLを載せておきました参考にしてください (説明とか苦手なんでw)

参考URL:
http://f15.aaa.livedoor.jp/~rallya/game/SR2/sr2.html
SKYLINEISM
質問者

お礼

URLも大変参考になりました。 ありがとうございます。