• ベストアンサー

セガラリー2 隠し要素

PC版セガラリー2を全クリしたんですけど、まだ物足りません。 ネットで調べるとエボ5やエスコート、ケローラなどといった車種があります。 そういったものはどうやって出すんですか? 隠し技など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • INFI16064
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

・エボ5の出し方はエボ6をキーボードの「PageUp」を押しながら選択 ・エスコートはDC版とAC版にしか出てこない ・ケローラは確かアーケードをやってない状態で10イヤーをクリアだったような・・・(ググって確認してみてください) 「PageUp」の裏技で変わる車は、エボ6、カローラ、インプレッサ、ストラトスなどたまにあるので自分で確認してみては? 隠し技は全クリしたなら必要ありませんが タイトル画面で「i love segarally2 and sega」を入力すると 全車(ケローラ以外)出現+全クリ状態になります

SKYLINEISM
質問者

補足

「PsgeUp」を押しながら選択しても変わりませんでしたけど?

その他の回答 (1)

  • INFI16064
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

PCキーボードの場合だいたい十字キーの上にあるボタンなんですがだめですかね 今自分のやつで試したのですができましたけど・・・ 参考URLを載せておきました参考にしてください (説明とか苦手なんでw)

参考URL:
http://f15.aaa.livedoor.jp/~rallya/game/SR2/sr2.html
SKYLINEISM
質問者

お礼

URLも大変参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セガラリーのBGM

    古いゲームの話で恐縮ですが、 1番初めのセガラリー(セガサターン)のBGMが大好きで PCのCDドライブに入れて音楽CDとして再生しています。 ところが1つ問題がありまして、例えば 「メニュー」から「Option」に移動した後のBGMが軽快で とても好きなのですが、音楽CDのリストには入っていません。 「ゲームオーバー、イェ~~」さえ再生出来るのに このBGMが再生出来ないのは何とも残念です。 このBGMをPCで再生するにはどうすれば良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • セガラリーの「ストラトス」

    ちょっと前にサターンをオークションで買い、 何気なくかったセガラリーにはまり、 そのあとさらにPC版まで買ってしまいました(^_^;) ちょっとネットで見たのですが、 セガサターン版で「xyzyx」とおすと MR車の「ストラトス」が使えるとのこと。 パソコン版は・・・?? パソコン版で「ストラトス」は使えますか??

  • 「ハイバックシート」って・・・?

    PC版セガラリー2のナレーションを担当している古谷徹さんのメッセージの中に 「ハイバックシート」というのが出てくるのですが、この「ハイバックシート」 というのは、どういうやつなんですか?

  • この車は高い車なんでしょうか?車に詳しい方!

    車マニア、あるいは車の変態と自ら名乗るぐらい車好きな20代前半の女性が居ました。 その女性は○○(車種の名前)は恋人と言い、車のイベントに沢山行っている事、車の走り、乗り心地、エンジン音などを私に語りました。 それでその女性の彼氏がエボ4を乗っているとのエボ4自慢に発展; 車の名前をあげられて貴方にはどれも知らない車なんでしょうね(笑) など言われております… 私の彼の車とその女性の彼の車を比べられ、彼(その女性の)がエボ4乗っててごめんね~と言われたんですが… エボ4ってそんなに高い車なんでしょうか? 今はエボ10まででていてエボ4は新車では手に入りませんよね? 新車のエボ4だとしても一番高いグレードで車体価格は最高でおいくらなんでしょうか? 私は私の彼の車をバカにされましたがエボ4より高い車なんじゃないかと思います…

  • セガラリー2006について

    セガラリー2006のキャリアモードをやっていますが、ある程度お金をためて高いパーツを買って装着すると、帰ってタイムが出なくなりました。 何か理由があるのでしょうか?(パーツの組合せとか) 使用している車はスバルです。

  • ランサーエボリューション

    皆さんに質問です、このごろ人に聞くだけではなく自分でも色々調べて勉強しようと思い車雑誌を色々と買ってみたのですが、そこで取り上げられていて中途半端で終っていて最終的にどちらが強いんだ?? と思ったことなのですが、ランサーエボリューションとGT-Rはどちらが速く走れるのですか?? 形式はその年数と同時に出た車種にしてください。 エボIであればGT-Rはr32と言う形で想定してください。 雑誌では実用はエボ、速さはGT-Rでも改造すれば何とかかんとかと書いてありました、燃費の方はエボがリッター6~8、GT-Rが3~5と書いてありました。 出来れば、エボ、GT-R系に乗っている人にお答えいただけると有り難いです、くだらないですが、よろしくお願いします。

  • FFを4駆にするのとFRを4駆にするのはどちらがええのでしょうか?

    こんにちは GTRはFRを4駆にしたものですよね それでエボ(7)とかインプはFFを4駆にしてますね これはもともとの設計で何かどちらが4駆に し易いボデイなのか教えてください それともともと4駆だけの車種ってあるのでしょうか? よろしくお願いします

  • ハーレーのエヴォリューションのカスタム

    大型免許とりたてです。 オープンプライマリーのハーレーが欲しくて車種で迷っています。 ショベル以前のエンジンでは良くオープンプライマリーのカスタムをみかけますが、エヴォ以降ではあまり見かけませんがどのような理由が有るのでしょうか? キックスタート、オープンプライマリーは長年の夢でした、オープン&キックに出来るならエヴォにしたいと思っています。 先輩方、どうぞ教えて下さい。

  • 68万のこのエボVIは買わないほうがいいでしょうか。

    68万のエボがありました。 私は、5、6、7いずれかのエボを買いたいと思ってて、このエボは走行距離も3万キロと少なめで、このエボを購入したとして、そこからさらに10万キロは余裕で乗れそうな感じがしてるので欲しかったりしてます。 特に問題なさそうであれば、即買いしようかなとも思ってます。 走行距離が少ないのにこの驚きの値段のエボ、みなさんなら買いますか! ちなみに、68万ならば現金一括で買えますが^^; 私も熊本に住んでますので、みなさんにお話を伺い、特に問題なさそうなら明日にでも見にいってこようかなと思ってます。 記録簿ってのがないようですが、記録簿ってのはなくても大丈夫なんでしょうか。 一年に1万5千キロほど走るとして、8~10年くらいは乗り続けたいと思ってます。 このエボは4WDじゃないようですが、別に問題ないでしょうか。エボは全て4WDだと思ってたんですが^^; http://www.goo-net.com/used/spread/mitsubishi_p/19/0200070201P4000853002.html

  • 課金要素があるゲーム

    スマホ版でもpc版でもいいのですが、課金要素があってそこそこのグラフィックで面白いゲームありますか? いま荒野行動と原神をしてるのですが、探索ばっかり飽きたし荒野に関しては垢取られちゃったんで笑笑 なんかおすすめあったら教えてください ちなみに放置とかちまちまやるタイプは嫌いです

専門家に質問してみよう