• ベストアンサー
  • 困ってます

セガラリー2006について

セガラリー2006のキャリアモードをやっていますが、ある程度お金をためて高いパーツを買って装着すると、帰ってタイムが出なくなりました。 何か理由があるのでしょうか?(パーツの組合せとか) 使用している車はスバルです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

基本的にこのゲームは馬力アップの方向でいいと思います。 パーツ変えるときにRESPONSEとPOWERが表示されていますけどPOWERの値はどう変化していますか? 下がるもので思い当たるとすればレギュレーションパーツのリストリクターをOpenからClass1に変えたときくらいです。 同クラスでの話であればパワーが低くなっていないのであればセッティングがあっていないのかと思われます。 このゲーム高難易度(初心者お断り仕様)のうえ再トライがすぐにできないので嫌になる人が多いと思いますが、2年(ゲーム中の時間で)耐えられればかなり楽しめると思います。 SRCに乗ったときの爽快感はなかなかのものだと思ってます。 キャリアモードではスバル・三菱は速いマシンなのでそのまま頑張ってください。苦行をしたいのであれば206RCがダントツでお勧め^^; キャリアモードのSRCやアーケードでもメーカーによりマシン性能が違うのでいろいろ試すと楽しいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#111481
noname#111481

それはむやみにパワーだけ上げているからじゃないですか。 パワーを上げるより、タイヤや足回りを中心に少しずつ変えていき 自分の走り方に合った車に仕上げていけばいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!