• ベストアンサー

セガラリーの「ストラトス」

ちょっと前にサターンをオークションで買い、 何気なくかったセガラリーにはまり、 そのあとさらにPC版まで買ってしまいました(^_^;) ちょっとネットで見たのですが、 セガサターン版で「xyzyx」とおすと MR車の「ストラトス」が使えるとのこと。 パソコン版は・・・?? パソコン版で「ストラトス」は使えますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sero
  • ベストアンサー率47% (916/1944)
回答No.1

セガラリー2でないと使えません。

azicyan
質問者

お礼

えっ 勘違いしたかもしれません(^_^;)

関連するQ&A

  • セガラリー2 隠し要素

    PC版セガラリー2を全クリしたんですけど、まだ物足りません。 ネットで調べるとエボ5やエスコート、ケローラなどといった車種があります。 そういったものはどうやって出すんですか? 隠し技など教えてください。

  • セガラリーのBGM

    古いゲームの話で恐縮ですが、 1番初めのセガラリー(セガサターン)のBGMが大好きで PCのCDドライブに入れて音楽CDとして再生しています。 ところが1つ問題がありまして、例えば 「メニュー」から「Option」に移動した後のBGMが軽快で とても好きなのですが、音楽CDのリストには入っていません。 「ゲームオーバー、イェ~~」さえ再生出来るのに このBGMが再生出来ないのは何とも残念です。 このBGMをPCで再生するにはどうすれば良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド...

    新世紀エヴァンゲリオン「鋼鉄のガールフレンド」っていうソフトがWindowsとプレイステーションとセガサターンでそれぞれ出てると思うんですけど、Win版とプレステ版・サターン版はそれぞれ違いとかあるんでしょうか?どれかを買おうと思ってるんですが、Win版とプレステ・サターン版との価格差がかなりあったんで何か違いがあんのかな~っと思いまして... ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • ドリキャスのサクラ大戦

    ドリームキャストにもサクラ大戦1と2が発売されていますが、これらはセガサターン版とはどう違うのでしょうか? 全く同じなのか、それともドリキャスなのでサターンよりグラフィックが綺麗になっている、難易度が調整されている、というような違いはあるのでしょうか?

  • ラリーゲーム(PS2)

    オークションでセガサターンとドリキャスを落札して、 セガラリーとセガラリー2をやったところ、めいっぱいラリーゲームが好きになってしまいました。 ゲームボーイアドバンス(ほとんどやっていなかった)にV-RAllY3と言う出来のよいのがあると聴き、いける店すべての店を回ってやっとゲットしました(*^。^*) で、質問なんですが、実は今回の値下げにあわせてps2も買ってしまいました(*^_^*) で、どんなカーレースが出ているのかと思って、見たんですが・・・うーんいろいろありますねえ・・・ 先ほど言ったVRALLY3もあるんですね・・・ ラリーショックス?だったかな? あとWRCというヤツと・・・ ぶっちゃけお勧めを教えてほしいのです。 できれば、どういう風によいのかも教えてくださいませ_(._.)_

  • セガサターン以前のハード

    セガサターンはセガが6番目に作ったハードだから 太陽系6番目の惑星であるサターンの名前をつけた とかなり前のゲーム誌に書いてありましたが それ以前の5つのハードはどれを指しているのでしょうか? 数え方によっては6つ以上になったり5つ未満になったりするのですが。

  • セガサターンのThe House Of The Deadのコントローラー

    セガサターンのThe House Of The Deadにはガン型のコントローラーはあるのでしょうか? パソコン版のを買うか、セガサターン版のを買うか迷っています。

  • 「ハイバックシート」って・・・?

    PC版セガラリー2のナレーションを担当している古谷徹さんのメッセージの中に 「ハイバックシート」というのが出てくるのですが、この「ハイバックシート」 というのは、どういうやつなんですか?

  • PS2のGT4の画質がいまいちの様な気がします。

    家庭用ゲーム機はセガサターンとPSまでで (セガサターンとPSは廃棄)ずっと購入してなかったのですが ネットでGT4のスナップショットがある 個人のHP等を見ていて非常に綺麗なので GT4をやってみたくなり先日PS2(SCPH-70000CW)を購入した者です。 D端子の接続でちょっとゴタゴタありましたが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1505521 現在は正常にゲームが出来るようになりました。 しかし、どうも画質の綺麗さがいまいちな感じがします。 すごく綺麗に表示されるのだろうと思っていた分ちょっとがっかりです。 (最近までしていたPCゲームのニードフォースピードアンダーグラウンド2よりも綺麗だと思っていました) 私の気持ちとしてはセガサターンのセガラリーぐらいと同等な感じがします (もう、セガサターンはないのであやふやな記憶と比べてですが) それで、なにかもっとよくなる方法はないかと設定とかいろいろやってみたのですが 最終的にデフォルトのノーマルの4:3の表示が一番綺麗という結果になりました。 そこで皆様に質問です。 もっと綺麗にする方法はありますか? 構成は TV:パナソニック プログレッシブワイドテレビ TH-32FP50 入力:D端子接続(D1~D4まで対応) PS2:SCPH-70000CW) 以上、よろしくお願い致します。

  • セガサターンHST-3200のACアダプタが合いません・・・

    こんにちは、aizakiです。 先日インターネットオークションで中古のセガサターンHST-3200を購入したのですが、ACアダプタが合いません。 送られてきたアダプタはSA-190Aなのですが、先端部分が接続できません。形が全然違うので・・・。 ですが当方サターンの接続ははじめてなので、どうも間違いに自信を持てません・・・。相手の方も、あまりセガサターンには詳しくないようで、お送りいただいたACアダプタがどういったものなのかがよくわからないので、お互い対応に困っています。 SA-190Aがどのようなものなのか、お教えいただけないでしょうか?調べてみると、ピコに対応しているアダプタなのは分かったのですが、お相手の方の家にはピコはないそうです・・・。 SA-190AがHST-3200に適応・不適応なのか、また何用のアダプタなのか、ご存じの方、お願いいたします。 乱文失礼いたしました。本当に困っているので、御回答宜しくお願いいたしますm(__)m