• ベストアンサー

セガラリーの「ストラトス」

ちょっと前にサターンをオークションで買い、 何気なくかったセガラリーにはまり、 そのあとさらにPC版まで買ってしまいました(^_^;) ちょっとネットで見たのですが、 セガサターン版で「xyzyx」とおすと MR車の「ストラトス」が使えるとのこと。 パソコン版は・・・?? パソコン版で「ストラトス」は使えますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

セガラリー2でないと使えません。

azicyan
質問者

お礼

えっ 勘違いしたかもしれません(^_^;)