• ベストアンサー

ビーズが見つからなくて困っています

UFOビーズって今もどこかで売っているんでしょうか?

noname#52882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyukipoo
回答No.2

チェコプレスビーズのサターンことでしょうか? それでしたらハロースペースさんが取り扱っている色も多いし少量購入ならメール便発送ですのでお徳と思います。 http://www.hello-space.jp/beads/index.htm

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧にリンク先までご紹介いただきまして、大変ありがたいです。 早速、拝見させていただきます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 見たことないんですけど こんな感じですか? http://www.rakuten.co.jp/strabeads/571665/584554/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧にリンク先までご紹介いただきまして、大変ありがたいです。 早速、拝見させていただきます。