• ベストアンサー

ビーズが見つからなくて困っています

UFOビーズって今もどこかで売っているんでしょうか?

noname#52882
noname#52882

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyukipoo
  • ベストアンサー率67% (47/70)
回答No.2

チェコプレスビーズのサターンことでしょうか? それでしたらハロースペースさんが取り扱っている色も多いし少量購入ならメール便発送ですのでお徳と思います。 http://www.hello-space.jp/beads/index.htm

noname#52882
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧にリンク先までご紹介いただきまして、大変ありがたいです。 早速、拝見させていただきます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 見たことないんですけど こんな感じですか? http://www.rakuten.co.jp/strabeads/571665/584554/

noname#52882
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧にリンク先までご紹介いただきまして、大変ありがたいです。 早速、拝見させていただきます。

関連するQ&A

  • ビーズクッションのビーズ

    ビーズクッションなのですが使用しているうちのビーズが小さくなってしまい使いずらくなってしまいました。 ビーズクッションのビーズを足したいのですが、どこに売っているのかわかりません。 ビーズクッションのビーズを売っている所を知っている人がいましたら、教えてください。

  • ビーズ織りのビーズの種類について

    ペヨーテステッチで簡単なストラップなどを作りたいと思っているんですが、 ビーズは普通の丸小ビーズというもので 良いんでしょうか? 以前買ったチェコシードで作ったら大きさが微妙に違うのか その前に作ったデリカビーズのようにきれいに出来ず、 よれたりして、仕上がりがきれいじゃありませんでした。 TOHOビーズのように国産だったらデリカビーズを買わなくても、 丸小ビーズでいいんでしょうか。 価格が安い方が助かるので・・・ ビーズが好きなだけで詳しくないので、 どなたか知っていましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • ビーズを探しています

    検索しても見つからず、わかる方いましたらどうぞお力お貸しください! 画像左側のドロップ型のガラスビーズを探しています。 個人からビーズを購入した際におまけで頂いたビーズで、今現在販 売中なのかもわからず。 また、購入した方も誰だったか忘れてしまい、その方に聞く事も出来ず。 お分かりになる方いらっしゃりましたら、お願い致します。

  • じゃらじゃらビーズのヘアゴム、ビーズのつけ方

    ジャラジャラビーズのヘアゴム、最近よくお店で目にするのですが、 (シュシュタイプではなくて) ヘアゴムに、刺繍糸?みたいな糸で、ビーズ(アクリルビーズや、 パールなど)をつけていっているように見えます。 編みこんでいるようにも見えます。 ただビーズは緩めにつけられていて、ジャラジャラ揺れます。 これを自分でも作ってみたいのですが、 ビーズのつけ方が、いまいちわかりません。 どなたかわかる方がいたら教えてください。 ちなみに、つけたいのは、普通のビーズ(大きめの アクリルビーズや、アクリルパール、シェルなど)です。

  • ビーズ・・・

    こんにちは、いまビーズをやっているんですが、なかなかかわいいののとかがなくて。作り方などのっているサイトとかあったら教えてほしいのですが? お願いします。

  • ビーズ

    添付している写真のビーズを探しています。売っている所やビーズの名前が分かる方、教えて下さい。ビーズショップに行ってみたのですが、 アクセサリー用のビーズには穴が大きすぎて合わないので置いていないとの事でした。

  • ビーズの縫い付け方

    特小のビーズを使い、アルファベットを形作って 布に縫い付けたいのですが、ビーズがまっすぐ きれいに縫えず、困っています。 返し縫いの要領で、例えば3つビーズを通して 縫ったら2つ戻り、間隔が空かないように次の ビーズを通す、というやり方でやってみたのですが 上手くいきません... 1号のテグスを使っています。 どなたかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • ビーズを探しています!

    検索しても見つからず、わかる方いましたらどうぞお力お貸しください! ドロップ型のガラスビーズを探しています。 表裏の表面はフラットになっています。 個人からビーズを購入した際におま けで頂いたビーズで、今現在販売中なのかもわからず。 また、購入した方も誰だったか忘れてしまい、その方に聞く事も出来ず。 お分かりになる方いらっしゃりましたら、お願い致します。 前回の質問は、画像が良くなかったので綺麗に撮り直しました。

  • ビーズボールの作り方で困っています。

    こんにちは。 友人にビーズボールを使ったヘアゴムを 作ってくれと頼まれたのですが いままでにみたことない感じの ビーズボールで自分もサイトをいろいろ 探してはみたり、じぶんなりに試行錯誤して 作っては見たのですがなかなかうまくいきません。 感じとしては 大小のビーズをつかったタイプのもので 横から見るとですね、4つ大ビーズ その真ん中に4つの小ビーズがある感じで ちょうど、花のように見えるわけです。 でも通常いろんな本やサイトにかいてある ビーズボール(9個で作るタイプ等)なんかだと 大ビーズの間に小ビーズをはさんでも 横から見ると大ビーズは3つじゃありませんか? 説明がうまくできなくてすみません。 絶対このかたち!でなくてもいいのですが なにか良い回答をいただけるとうれしいです。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

  • 残ったビーズの使い方

    ビーズが趣味で、色々なビーズが集まったのですが、買ったもののどの作品にもしっくり来なくて使っていないビーズや、綺麗なことろだけ取って残った天然石のビップをみなさんはどうしていますか? 何か有効な活用法があったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう