• 締切済み

ビーズ・・・

こんにちは、いまビーズをやっているんですが、なかなかかわいいののとかがなくて。作り方などのっているサイトとかあったら教えてほしいのですが? お願いします。

みんなの回答

回答No.4

私も前は、ビーズやってましたv 手作りって楽しいですよね! サイトなどは存じないですが、本はどうでしょう? 私は本や、キットを活用していました。 本なら図書館にも置いてあると思うので^^ 本は、本屋さんで立ち読み(確かカバーしてないと思うので・・・)出来ると思うので、 気に入ったのが多い本などを買うと結構 つくれましたよ。 キットは、本当に気に入ったものが選べると思うけど、 やっぱり少し高めになっていると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-0004261-3136203
com456
質問者

お礼

そうですね~キットだと高くつくし 私の家の近くは図書とかなくて・・(^^: 回答ありがとうございました

  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.3
  • mado2000
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.2

ごめんなさいリンクの張り方間違えました。

参考URL:
http://twin_twins.at.infoseek.co.jp/,http://yu-nya-.hp.infoseek.co.jp/
com456
質問者

お礼

回答ありがとうございました。デザインの参考にしてみたいと思います。

  • mado2000
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.1

作り方は載ってないようですが、デザインの参考にいかがですか

参考URL:
http://twin_twins.at.infoseek.co.jp/、http://yu-nya-.hp.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • ビーズボールの作り方で困っています。

    こんにちは。 友人にビーズボールを使ったヘアゴムを 作ってくれと頼まれたのですが いままでにみたことない感じの ビーズボールで自分もサイトをいろいろ 探してはみたり、じぶんなりに試行錯誤して 作っては見たのですがなかなかうまくいきません。 感じとしては 大小のビーズをつかったタイプのもので 横から見るとですね、4つ大ビーズ その真ん中に4つの小ビーズがある感じで ちょうど、花のように見えるわけです。 でも通常いろんな本やサイトにかいてある ビーズボール(9個で作るタイプ等)なんかだと 大ビーズの間に小ビーズをはさんでも 横から見ると大ビーズは3つじゃありませんか? 説明がうまくできなくてすみません。 絶対このかたち!でなくてもいいのですが なにか良い回答をいただけるとうれしいです。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

  • 余っているビーズで何か作りたいのですが。

    ビーズ初心者です。 部屋を整理していたら子供の頃に使わずに置いていたビーズ(ごま粒サイズで色はばらばら)が見つかりこれを使ってアクセサリーか何か作ってみたいと思うのですが、ビーズアクセサリーの作り方のサイトなどあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • ビーズの編み込み方について

    ビーズシュシュを作ってみようと、サイトで作り方を検索してみたら 紐にビーズを通して、かぎ針でゴムに編みこんでいく方法と かぎ針を使わないで、紐を編み込みながらビーズ通して行く方法とかがありました。 出来たら、画像に添付した様な感じで紐にビーズを通してから ゴムに、かぎ針を使って編み込んで作りたいのですが こま編みの後に、赤い丸で囲った箇所の3個のビーズを 一体、どうやって編んでいるのかが分からず困ってます。 もし?分かる方が居りましたら教えて頂けると大変助かりますので宜しくお願い致します。

  • ビーズ

    ビーズでディズニーなどのキャラクターの作り方を教えてください!! ビーズで作れるキャラクターの作り方を探しています^m^ キャラクターの他にも無料のレシピの載っているサイトがあったらすぐ教えてくださいっ!!大切な友達にあげるものです。早めに回答頂ければ嬉しいです♪お願いします<m(__)m>☆彡

  • ビーズまたはアイロンビーズで立体的な車を作りたいです。

    こんにちは。 私はラパン乗っているのですが、ビーズまたはアイロンビーズでラパンを作ってみたいなと思い、 色々探したのですが、ビーズまたはアイロンビーズでつくる立体的な車が載っているサイトがあまりないので、 もし参考になりそうなサイトがあれば教えていただきたいと思います。 作り方が載っていて、車種もラパンだととてもうれしいのですが、多分ないような気がするので、 どんなものでも良いので立体的な車の作り方(画像のみでもOK)が載っているサイトを教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ビーズでランプシェードを作りたい。

    ビーズでランプシェードを作りたいのですが、どんなビーズを使ったらよいのでしょうか?作り方が載っているサイト知りませんか?

  • ビーズの種類について。

    現在、とある形のビーズを探しています。 チェコのファイヤーポリッシュと同じ形のやつなのですが、チェコは少し高いため、出来ればアクリルビーズで同じ形のが無いか探してます。 もしチェコのファイヤーポリッシュと同じ形のビーズがアクリルビーズにもあるのでしたら、形の種類名を教えてください。 ビーズの形に関する詳しいサイトや大きな写真が載ってるサイトが極端に少ないため大変困ってます。

  • ビーズが欲しいのですが・・・

    http://www.god-dog.com/collar-bz4.htm ↑上記のサイトにあるようなビーズが欲しいのですが、 おススメのサイトはありませんか?

  • ビーズ教室

    福井にはビーズ教室がありません。どこか、廉価で習える通信講座ありませんか?また、ビーズを安くかえるサイトありましたらおしえてください。

  • ビーズクッションのビーズの入れ替え

    直径が50~65cmぐらいのつぶれた球型?のビーズクッション(ちょうどhttp://item.rakuten.co.jp/fpc-shop/fpc-63gb/こんな感じ)を探しています それで先日フランフランでイメージとぴったりのクッションを見つけたのですがファスナーがついておらず、店員に聞いたところ中のビーズが入れ替えれないそうです(泣 せっかく買ったのに1、2年で潰れてしまったら嫌だなと思い購入しなかったのですがやっぱ諦めきれず、調べたところ、クッションを切ってビーズを入れ替えるというやり方があるそうで そこで質問なんですが、 1、上のサイトにあるようなクッションでも開いてビーズを入れ替えることができるのですか? 2、できるのであればどこをどのくらい切ればいいのですか? 3、できないのであればビーズの入れ替えができてこのような形のビーズクッションでおすすめはありますか?