• ベストアンサー

今度すると、痛いのかな!?

友人から聞いたのですが、一年以上セックスしてないと、 もう一度処女の時と同じくらい痛い!!と聞いたんですが 本当のところどうなんでしょうか。 もうすこしで、そうなりそうな相手ができたのですが あの最初の時の痛みを思い出すと二の足を踏んでしまいます! 一年以上、されてなくて 再度セックスされたというかた、 お手すきでしたら、おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.4

心配いりません。 でも、「始めはやさしく..」と彼に言ってください。 ブランクが長いとある程度狭いというか、何となく締まった感じになると思いますので、始めの時だけゆっくりとしてもらえば大丈夫です。 私も何度かそういう経験があります。 久し振りですからお互いに燃え上がって、彼女のほうも十分に潤っていたのですが、中は狭くなっていたので最初だけ痛かったようです。 でもそれは処女の時ほどのものではなくて、いったん通ったあとはまったく以前と変わりなくでした。 ですから、多分彼のほうもエキサイトして急ぎたがるかも知れませんので、そこのところだけ気をつければいいのではないでしょうか。

skanginavia
質問者

お礼

ありがとうございました。 とにかく、リラックスですよね。 深呼吸して営みます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

 わたしも2年ほど間隔があいていて心配だったのですが、大丈夫でしたよ。  やっぱり、相手の方が好きで、リラックスできれば痛くないのでは?  はじめから心配してると、痛みのほうを感じてしまうかもしれませんね。  ちなみに私は初めての時は本当に痛くて、蹴っ飛ばしてしまったくらいでしたよ(笑)。でも、こんどは大丈夫だったから、心配しないでくださいね。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poopion
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

1年以上していなくても、相手とちゃんとコミュニケーションが取れてリラックスしていれば、痛いことなんてありません。(少なくとも私は大丈夫でした)ただ人によって、体質とかもあるかもしれないですけど・・・ あんまり考えすぎない方がいいんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LAMY
  • ベストアンサー率25% (249/985)
回答No.1

人それぞれでしょう...専門家ではなく雑誌での知識ですが。 皮膚の伸びによっても個人差があると思いますが、通常では初回の性行為で 処女膜に傷が付きます。 継続して行う場合、この傷が融着しなかったり、 皮膚が伸び易くなるので痛みが伴わなくなると思います。 ですが...性交渉がないとある程度は皮膚も修復されるでしょうし、伸びに 到っては前回とほぼ同様だと思います。(前回の性交渉の度合いも関係あり) 素人意見ですが...多分痛みが伴うと思いますよ。 (♂の意見なので説得力がないなぁ...参考として他の方の意見を見て下さい)

skanginavia
質問者

お礼

ありがとうございました・・・ 最初の人とは「痛い」のまま終わってしまってるので 多分同じくらい痛いような気がしてきました・・・。(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女に戻った?

    そろそろ閉経かな?と言う中年女性です。 10年ちょっとぶりくらいにセックスをしました。 そしたら、入れる時に全然入らないくらい狭くなっていて、まるで初めての時みたいに死ぬほど痛くて大声で叫んでしまいました。 なかなか上手くいかず、ようやく入った時にも痛くてわめいてしまい・・・。 そして出血もありました。 本当に初めての時と同じだったんですよ。 セックス自体は長い人生で何度もしたし、エロさは若い頃と比べようも無いほどなのですが。 とにかく10年以上間が空いてたと言うのが理由なんでしょうが、これってどういう現象でしょうね? 昔良く聞いてた「処女膜」と言うのは別に膜でふさがってるわけではないとの事だしね。 私の体が処女に戻ったんでしょうかね!?(笑)

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • バージンなのにすんなり入る女の子って…

    はじめに、私は女性です。 私は、オナニーの結果、指は2本入ります。3本入らないこともないです。 最初は1本から入れて、だんだんにです。  女性の手は、小さいのでなんとも言えませんが、本番の時に処女じゃないのでは?と相手に思われるものだろうかと疑問に思い、質問しました。 セックスに興味はありますが、遊ばれるくらいなら処女は守っていた方が得策だと思っています。 また、本当に好きな人ができて付き合った時に、自分が処女だったら嬉しいものなのだろうか…?とも思いまして。 補足 昔は栗ニーでしたが、敏感なところで感じすぎたためか、今は栗オナはあんまりしたくないです。性欲もそんなに強くはないです。たぶん。

  • 関係を求めることについて

    質問の中に性的な表現が含まれますので、苦手な方はご注意ください。 私は20歳の女子大学生です。 先日、人生で初めて「本当に好きな人」が出来ました。 相手は現在大学4年生で、四月からは社会人になるそうです。 私の一目惚れで、今まで5回ほど会ってお話をさせてもらったのですが、私がその人のことを好きであるということは、 会う度に伝えています。 しかし彼からは、私のことは好きにならないとの旨を、初めて会った時に言われました。 でも、彼は嫌な相手なら会ったりはしないとも言っていたので、 もしかしたら会ううちに向こうも気持ちが変わってくれるのではないかとの希望を抱き、今に至るわけですが、 どうやら彼の気持ちに変化はないようです。。; ここからが本題なのですが、私は現在処女です。 今まで何人かの男性とお付き合いさせてもらいましたが、心から好きな人でなければ関係は持ちたくない、との思いから 誘われても拒否し続けてきました。 つまり、セックスに興味がないわけではないんです。 なので、今、本当に心から好きな人が目の前に現われて、今まで抑え込んでいた「欲」が爆発したかのように その人とのセックスを渇望する自分が、います。 相手と2度目に会ったときに、相手の部屋に呼ばれ、相手から「しますか?」と言われたのですが その時私は自分が処女であることを伝えました。 すると相手は、驚いたようで、「処女は重いなぁ」と一言もらしました。(苦笑 なので、その日は事には至りませんでした。 ですが、後日会った時に、服を脱いで、体に触る程度のことはしましたが、いろいろ制約があって それ以上のことはしていません。 彼はとても忙しい人で、四月からは仕事で、会うことは絶望的ですし 今もその仕事の準備でとても疲れているようです。 なので、あんまり私から「会いたい」とは言いたくない(言いにくい)んです。 正直、私は遊ばれてると思います。しかし、それでも構わないんです。 相手から愛されてなくても、私は彼とセックスがしたいんです。 しかし、多忙で、しかも私のことを愛してはいない相手にセックスを求めるのは とても迷惑な気がします。でもどうしても気持ちが抑えきれません。 それに、服を脱いだ時に、相手から私の体を触ってくるなどしてくれたので、完全に拒否されているわけではないと思いますし・・・。 そこで、特に男性にお尋ねしたいのですが、この現状でセックスを求められるのは、正直困ってしまいますか? 今、私は相手と会う約束はしていないのですが、私から「もう一度だけ会いたい」とメール等するのは迷惑でしょうか? 説明がわかりづらくごめんなさい。 女性からのご意見でも嬉しいです。とにかく、これからどうしたら良いか、アドバイスを下さい。

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • SEXをしていない期間、その後・・・

    今は付き合っている人はいなく、彼と別れてからSEXをしていません。 彼とのSEXは、会うたびしていたほうです。 毎週は会えないので、会えたときは時間がある限り・・・ SEXしなくなってから1ヶ月経ったときは、これから付き合う人が出来るまでSEXしないなんて考えられなく、最初は結構イライラしていたのですが今はもうなれてしまいました。 好きな人が出来るまではしないって決めているのですが、最後にSEXをしてから、もう1年10ヶ月経ちます。 私の体は大丈夫なのでしょうか?他の方の悩みを見ていると、きつくなったり 処女膜再生?って本当ですか。普通にSEXできるのかとっても不安です。 年齢は20代後半にさしかかったくらいです。

  • セックスについての悩みです

    彼とのセックスについての悩みです。 本当に悩んでるので冷やかしなどは勘弁して下さい。 私は今19歳で、付き合って三ヶ月の彼とこの間初めてセックスしました。 私は処女で、「死ぬほど痛い!本当に好きな人相手じゃなきゃ耐えられない」「初めははいらなくて何回か慣らしていって入るようになった」と親友や友人に聞いていました。 前に付き合ってた彼氏にレイプされかけた(トラウマとかはありませんが)経験があり、余計に緊張していました。 でも、いざいれるとなったら、入りました。 相当痛かったですが、それより圧迫感があって苦しい感じで、でもそれもわりとすぐになくなり、気持ち良くなってしまいました。 元彼にレイプされかけた時に、「ビッチ」と言われたことを思い出してしまい、自分で自分が気持ち悪くてないてしまいました。 気付いた彼がやめてくれて、「相性がいいだけだよ」と言ってくれましたが、本当なのかな?と思ってしまいます。 どうせなら、私は痛い方が良かった。ドMなわけじゃなくて、処女った普通そうなんですよね? 私は、日頃から「男経験けっこうありそう」と思われることが多く、自分でそれがコンプレックスです。 彼もそう思っていたそうです。 だから、もしかしたら処女っていうのが嘘だと思われてないか、引かれていないか、ビッチだと思われていないか不安です。 そこで、皆さんに質問です。 処女で感じるのは異常でしょうか? 男性でしたら、処女なのに思ったより簡単に入ったりしたら引きますか? ビッチだと思いますか? あともう一点なのですが… 彼がやめてくれる時に抜いたら,空気の抜けるような音がしてしまいました。 オナラみたいですごく恥ずかしかったのですが,それはどなたでもなるものなんでしょうか? こんなことを質問するのもすごく恥ずかしいのですが、本当に悩んでいます。 真剣な回答を頂ければ幸いです。

  • SEXの悩み(彼のアソコが大きすぎて膣内裂傷)

    現在彼とは3ヶ月交際をしています。 出会ったのは2年以上前です。 お互い26歳で、初めての相手というわけではありません。 彼は私のことを本当に大切にしてくれています。 普段もSEXのときもです。 ですが、今回相談させていただくのはSEXのことです。 彼は前戯もしっかりやってくれますし、後戯も満足しています。 しかし挿入時にかなりの痛みを伴います。 彼のサイズは多分かなり大きいほうのようです。 実際、彼と初めてSEXしたとき、膣内が裂け(切れ)、動脈を傷つけてしまったようで、ベッドが血だらけになり、殺人現場のような状態になってしまいました。 結局婦人科へ行き、全身麻酔の縫合手術をしてもらいました。 その後、彼は私が痛いかどうかなどを確認し、痛ければやめたりしながら、SEXを重ねてきました。 しかし最近、また痛むようになってきたので再度婦人科へ行きました。 結果、処女膜部分が切れいているとのこと。 今回は局部麻酔で縫合してもらいましたが、医師からは「挿入時にはゆっくりやさしくすること」と注意されました。 彼は今まで以上に優しく、回数を抑えてSEXするようにしてくれています。 それでも挿入中に痛みを伴うことが多いです。 特に挿入時と、少し時間がたってからです。 私は彼を愛していますし、信頼しています。 痛みはあっても彼とつながりたいと思っています。 彼も私を愛してくれていますし、SEXもしたいと言っています。 でも、彼がSEXに対して恐怖心を持ち始めてしまっているようです。 私は彼とずっと一緒にいたいと思っていますし、将来的には結婚も考えています。 どうすれば彼とのSEXがうまくいくでしょうか。 アドバイスがあればぜひご教授ください。 よろしくお願いします。 ちなみに、ローションは試してみました。 避妊のために、ゴムもつけてくれています。

  • なんで男子ってエロいんですか?

    高校一年生の女子です。 なんで男子は、下ネタとかセックスとかが好きなんですか? 中学の時に付き合っていた彼氏は、毎日のように抱かせろと言ってきましたし、高校に入学してから、何度かセックスしようと誘いがあったりしたんです。 また、好きな人とメールしてたら、いきなり「処女?」って聞かれたんです…。 あと、女子に下ネタをたくさん言ってくる男子とかいるんですけど、なにが楽しいんですかね? なんでそんなにセックス大好きなんですか? そうではない方もいらっしゃるのは把握しております。 あと、わたしの周りの男の子は処女がいいと言う人が多いのですが、なんで処女がいいんでしょうか?

  • 処女じゃないと駄目ですか?(男性の方・長文です)

    はじめまして。28歳女です。 私には現在付き合って1年になる彼氏(33歳)がいます。 私の初体験は25歳の時です。相手は共通の趣味を持つメル友(41歳)でした。 初めはメル友でしたが、実際に何度か会ううちに好きになってお付き合いしました。 彼とはエッチをするつもりはなかったのですが、雰囲気に流されるままにしてしまいました(これは私もちょっと浅はかだったと思っています) 結局は遠距離ということもあり、エッチはたったの2回、しかも初めての時は本当に痛くて半分くらい挿入してすぐにやめてくれました。 その後、彼とは考え方の違いなどで別れ、私はもう男の人とは付き合いたいと思えず、2年くらいフリーでした。 今の彼は私からお付き合いしたいと思わせてくれた人で、相性もピッタリで彼もとても愛してくれるので本当に幸せです。 しかし、彼とは今まで表題の件で3回ケンカ(言い争い)になりました。 彼が気に入らないのは2点、私が処女ではないことと、初体験の相手がメル友、しかもおじさん(40歳以上の方に失礼ですが)だということです。 彼に言わせると、私のことが本当に好きで愛しているからこそ、余計に処女ではないということが嫌だと言います。 私が悪いと責められたこともありました。 言い争いのきっかけは、彼が何気なく「私が処女ではない」ことを連想させる発言をして、私がそれに噛み付くパターンで、彼はその度に「もう二度と言わない」と言ってくれるのですが、その後もちょっとしたことから言い争いになってしまいました。 私は処女じゃないと言われる度に、「それなら貴方好みの処女の人を探してその人と付き合えばいいでしょう」と泣いてしまいます。 私に処女性を求められても、絶対に彼の欲求を満たしてあげることは出来ないのです。 彼は、今の時代この年齢(28歳)で処女は少ないだろうし、もしいたとしても私のように自分にピッタリくる女性はいないと思う、だから諦めるよと言います。 私は、処女ではないことを除いては彼にとって最高の女性だそうです。 今の彼との初めてのエッチの時とても痛がったので、彼に問い詰められて元彼のことを言ってしまいました(内緒にしておけば良かったと後悔しています) 今の彼と付き合う前は、元彼との初体験について私自身は後悔していなかったのですが、今の彼のことは本当に愛しているので、彼に言われる(責められる)度に罪悪感でいっぱいになります。 彼のために取っておけば良かったと、いつも思い出しては胸が締め付けられる思いです。 友人に相談したところ、そんな器の小さい男とは別れた方がいい!と言われましたが、私はやっぱり彼を愛しているので別れることは出来ません。 ただ、彼は今まで遊びを含めて何十人もの女性と体の関係を持ったらしいのですが、私には処女性を求めるところは自分勝手だなと思います。 皆さんはやはり彼女には処女性を求めますか? 私は求められてもどうにも出来ないし、でも彼とは別れたくないし、ほんとに苦しくて頭の中がぐちゃぐちゃになります。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 型名FMVC75F3GのノートPC、CH75/F3の本体下面、左側面のUSB TypeーCコネクタにUSBメモリーを接続したら、再度使用時にUSBメモリーが認識されず使用できない問題が発生しました。
  • さらに、USB接続のマウスも接続できません。USBメモリーとマウスの復旧方法を教えてください。
  • 富士通FMVのノートPCでこの問題が発生している場合は、USBドライバの更新や再インストールを試してみることをおすすめします。また、他のUSBポートで試してみる、別のUSBメモリーやマウスを使用してみるなども有効な対策となります。
回答を見る