skanginaviaのプロフィール

@skanginavia skanginavia
ありがとう数88
質問数17
回答数43
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
16%
お礼率
34%

きれいだと思うのは柴崎コウさんと中谷美紀さん。自然に太くて毛流れが見えるのがいい。私も、田中麗奈さんの眉毛はちょっと好きじゃないです。不自然に全体同じ太さだし。お勧めは眉頭は太く薄くして、眉尻に行くほど細く濃くすると自然な美人眉になるよ。ちなみに自分の眉骨に合わせて整えないとかなる不自然になってしまいます・・・。

  • 登録日2002/08/07
  • 覗き見

    先日、私と一緒にいる時に彼の携帯に電話が来ていて「今、忙しいから」といって切りました。 誰か知りたかったけど聞けなくて、今朝彼が席を外しているすきに携帯の着信履歴を見てしまいました。 相手は名前の登録されていない人でしたが。 その後が問題で、あわてていたので履歴のページを元に戻すのを忘れてしまい、彼が携帯を開けた時あれ?と不思議な顔をしていました。その後すぐ帰ってきたのでそのままですが、今、罪悪感がこみあげていて素直に謝った方がいいか迷っています。みなさんが彼の立場ならどうですか?アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#6281
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 脱げますか?

    こんばんわ!レオです。 私は今度彼(付き合っていません)と会うことになりました。 両思いになれたのですが、まだメールや電話しかしたことがなくって、 メールではいつもエッチな話ばっかで、(^_^;)結構気が合うんで、仲良くしてますが、いざとなったら脱げないんです。私。。。 今度会うときに彼が「脱いで」っていったら脱いでねっ!っていってきて、 初めて会うのにすぐ脱ぐっていうのはちょっと恥ずかしいと思うし、 って思って、「ちょっと無理かな~。ごめんね」っていったんです。 そしてら「ショック~」とか「もういいよっ」とか「会わなくていいよ」って 言ってきました。困ってしまって、彼は「好きな人の言うことは聞けるでしょ?」っていってくるし、それはそうなんだけど、最初は無理なんです! 彼には悪いけど、正直脱ぎたくないです。というより脱ぎません。 恥ずかしいですもん。 でも脱いでっていう彼の気持ちがよくわかりません。 これってどうなんでしょうか? ただの身体目当てでは絶対ないんです! でも「なんでそんなに脱いでほしいの?」ってきくと「なんでもできる関係に なりたいからさっ(^-^)」っていってくるんです。 脱がないと嫌われるみたいで。。。←これって普通に身体目当てだと思うかもしれませんが、私はそうは思いません。思いたくないんです。 これからどうしたらいいでしょうか? 彼のことは本当に大好きなんです。 真剣に悩んでます。

  • 膣がゆるい

    22歳女性です。付き合って4年になる彼がいます。 Hのときにアソコがゆるいと言われ続けています。 Hしたのも彼が初めてで、私は彼以外とHしたことありませんでした・・・今日まで。 アソコがゆるいなんて私は今日までそんなの冗談にきまってるとずっと思ってきました(>_<) 本当に悩みが切実で、悩んだ末、彼に対しての罪悪感はありましたが今日男友達に泣く泣く頼んでアソコがゆるいかどうかHしてもらいました。結果はゆるいとのこと。 10段階評価で数字が上にいくほどゆるいという意味で、その男友達に「どのくらいゆるかった?」と聞いたら「7段階くらいだね」といわれ、そんなにゆるいのかとなきたくなりました。 彼氏は浮気を何回もしてるのですが、いままで私は彼が浮気したことをずっと責め続けてきましたが、本当に自分のアソコがゆるいと思うと浮気されるのも仕方ないとゆう気持ちなりました・・・。 ちなみに膣の入り口は狭いんです。産婦人科の先生に婦人科の病気で検査してもらった時にいわれましたし、彼と男友達も同じこといっています。 本当に膣の中がゆるゆるなんだそうです。ショックでどうしたらよいかわかりません。美容整形病院で膣整形をするしか道は残っていないのでしょうか?ちなみに彼のアソコは大きく(男の人と経験ないけどわかります。彼も大きいといわれるといっていました)男友達のは普通だと思います。

  • 女性の方へ

    私はクンニをHの時は必ずします。彼女は口では嫌だといっていますが、気持ち良さそうにして、喜んでいるように思えます。しかし、私は本当はあまりしたくありません。というのも、私達はHの前にシャワーを浴びることがほとんどありません。生理の時もそのままします。彼女が本当に嫌がっているなら、もうやめようと思っているのですが。質問ですが、彼女は本当に嫌がっているのでしょうか。ほんとは嬉しいけど、照れてそう言っているのでしょうか?どう思いますか。また、クンニされるのは嫌なものですか?

  • これいいの?

    男です。ちょっとアレが入れにくいのでオリーブオイルを使おうかと考えているのですが、女の人のアソコにオイルがつくとなんか悪影響があるんですか?それとゴムにつくと破れやすくなったりしませんか?