• 締切済み

GridViewでエラー

現在、ACCESSデータベースに接続し一覧を表示するWebページを作成しています。開発ソフトはvisual studio 2005 proです。  webフォーム上のテキストボックスの値に応じてGridViewの内容にフィルタをかけているのですが、一覧に存在する値でフィルタをかけるときは表示されるのですが、一覧にない値でフィルタをかけた時、[指定された引数は、有効な値の範囲内にありません。 パラメータ名: index ] とエラーが表示されます。EmptyTemplateというところには[表示データがありません]と入力はしているのですが。。。通常表示データがない場合にはEmptyTemplateの値が表示されると思うのですが。。GridViewのプロパティの設定でしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• ape5
回答No.1

EmptyTemplateで設定するのではなく、DataGrid.EmptyDataTextプロパティに設定すると表示されます。