• 締切済み

今のバスルームのインテリアを変えたい!いい実例やアドバイスなどを教えて下さい

メーカーの一般的なユニットバス(トイレは別です)で、床や壁の色は基本的には明るいベージュで浴槽が薄い水色です。 浴槽の横に小さな窓がついていますが、すぐ隣家なので曇ガラスになっています。 現在、あまりにも素っ気ないのでセンスの良い空間にしたいです。 キャンドルを置くとか、そういう方法でしょうか? リビングとかキッチンのインテリア実例は、ネットでもよく見ています。 ナチュラル系、北欧系、レトロな感じ(それぞれ違いますが)が好きです。 バスルームの実例って全然見かけないんです…雑誌でも特集されないし。 タイルの床とか、猫足のバスタブにも憧れるのですが、とりあえず現状で出来る範囲でお願いします。

みんなの回答

• syuga
回答No.1

お風呂ってどうしても殺風景になりがちですよね…<(; ^ ー^) 現状でできる範囲で!ということなので、こんなのはいかがでしょうか? ◆デコクロス http://www.petta-2han.jp/index.html 貼ってはがせる壁紙シールのようです。お花などの可愛い系?が中心ですが… ◆バスパレット http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=toys-jp%26field-keywords=%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%26results-process=default%26dispatch=search/ref=pd_sl_aw_tops-5_toys-jp_9667261_2&results-process=default 前々から私も欲しいなぁ…と思っているもの。 お風呂に浮かべるととても雰囲気が変わりそう♪ あとはシャンプーやボディソープを詰め替えにしてお気に入りの入れ物に入れても雰囲気が変わると思います。 周りが白ばかりだからか、意外と目立つんですよね、入れ物の色って。

yamada___
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまってすみません。 壁紙シールですか、考えてなかったです。 バスルームに貼れるやつもありそうですね。 さらに調べてみようと思います。 ありがとうございうました!