• 締切済み

30代 アクセサリーは良いものを持っておいた方がいいですか?

ARN73の回答

• ARN73
回答No.5

36才の女です。 私は普段アクセサリーをほとんど着けませんが、アクセサリーを着ける時にはTPOに合わせて着けています。 カジュアルなときは安いもの、年齢の高い人が多い集まりなどは少し値段の高いもの。冠婚葬祭など改まった席はパール。パールは母が成人式時にプレゼントしてくれたもので、一生&冠婚葬祭でも使えるということで良い物をくれました。 妹さんのように良い物に見慣れている人は他の人がつけている物も「良い」というのが分かりますが、そうでない人にはあまり分かりません。(服もそうですよね) 1つどんなシーンにでも合う、そして長く使えるアクセサリーを持って、普段使いには1~2万円くらいのものでもいいのではないでしょうか?

maru-2
質問者

お礼

私もそんなに高い物はかえませんので、 そうしようと思います。 ありがとうございました。