指輪のリフォームについて

このQ&Aのポイント
  • 義母からもらった古いデザインの立て爪ダイヤリングをあっさりしたデザインにリフォームしたいと考えています。
  • リフォーム後のデザインは特に凝った物ではなく、既存の空枠でも構いません。
  • だいたいの買い取り額と、リフォーム額の目安を教えて頂けないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

指輪のリフォームについて

義母からもらった古いデザインの立て爪ダイヤリングをあっさりしたデザインにリフォームしたいと考えています。 そのリングは1粒ダイヤ(PT900 0.4カラット)の立て爪とそれに組み合わせられるようにV字の台に四角い小さなダイヤ(PT900 計0.3カラット)が沢山ついたセットリング付きで、かなり80年代の香りがります。 デパートの宝飾品売り場やアクセサリーショップでリフォームをしていますが、セットリングの方を買い取ってもらい、一粒ダイヤの方をリフォームしたいと考えています。 リフォーム後のデザインは特に凝った物ではなく、既存の空枠でも構いません。 だいたいの買い取り額と、リフォーム額の目安を教えて頂けないでしょうか。 素人なのでお店と交渉するにしても目安がないので、参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 枠がPT850なのか 950なのかでも違いますし グラムでも違います(当然ですが) これは見ないと答えられません 0.4の枠なら http://item.rakuten.co.jp/angelo/mr814/ 3万円台ぐらいからですよ

hatimittsu
質問者

お礼

参考になる良いページを教えて頂きありがとうございました。 思ったより安くすみそうです。