• ベストアンサー

名古屋でアクセサリー(指輪)を買うなら

名古屋でアクセサリー(指輪)を買いたいのですが, どこらへんに行けば色々見ることが出来ますか? メーカーはこだわりませんが,ティファニーやアーカーなどの有名ブランドがいいかなと考えています! デパート・宝石店等オススメのところがありましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197866
noname#197866
回答No.1

やっぱり、コメ兵でしょぉ~⤴........それ以外有りますぅ?◟(◠◡◠)◞

tsubaki109
質問者

お礼

コメ兵・・行ったことないんですが安いみたいですね(^^) 今度行ってみたいと思います。 お礼が遅くなりましたがありがとうございました☆