解決済み

お勧めブランド物の指輪

  • 困ってます
  • 質問No.1816643
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (250/294)

クリスマスに彼から指輪を貰おうと思っています。
今まであまりブランド物にこだわらなかったのですが
来年から社会人ということもあり、何かブランド物の指輪が1つ欲しいな~と思いました。

ティファニーなんかがいいな~と思っているのですが
それ以外があまり思い浮かびません。
何かオススメのブランドとか商品ってありますでしょうか?

予算は10万程度です!
お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (2274/3836)

こんばんは。

TIFFANYいいですよね!デザインがいろいろあって迷ってしまいますよね。

他にオススメのブランドは
「4℃」です。
お値段が手頃でデザインが個人的には好きなブランドです。
http://www.fdcp.co.jp/

「フォリフォリ」のリングもオススメです☆
http://shop.follifollie.co.jp/shop/SubGenre.do?grand_genre_id=201&genre_group_id=2
画像をクリックすると、いろいろなリングが見れます。
補足コメント
asasas-mi

お礼率 85% (250/294)

ごめんなさい、どのようなリングというのを具体的に書いてませんでした。
キラキラした系ではなく、シンプルで、引っ掛かりがない(石の類が付いていないもの)で探してます。
あと、ブランド物っていうのはグッチとかカルティエのような感じのものです。
投稿日時 - 2005-12-04 10:00:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (8/21)

ヴァンドーム青山のリングなんて如何でしょう?
デパートだったら大体どこにでも入店しています。
18金やプラチナで素敵なデザインのリングがあります。
きっと予算内でぴったりのリングが見つかると思います。