• ベストアンサー

コピーライトの西暦について

お世話になります。 配布資料にコピーライト表記をする場合、西暦部分はいったいどの段階の日付で入れたらいいのでしょうか? 今日資料を発行するから、2008ですか??? 困っています。 お願いします。

• tak315
  • お礼率70% (129/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「最初の発行の年」を記載することになっていますので、2008で大丈夫です。

tak315
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりました。