• 締切済み

憤慨してます。(auのお客様センタの対応について(長文))

migrantの回答

• migrant
回答No.9

携帯電話はすべて電波法の基準を満たした上で販売されています。 http://okwave.jp/qa1549728.html このため、携帯電話の分解は違法ということになります。 それに基盤を返してもらう必要性がまったく持ってわかりません。 修理の値段については取り替えるパーツによっても変わります。 また修理代は基盤を回収することを前提で決めてありますから買い取ることができないのは当たり前です。 本当にICの開発をなさっているのですか? このくらいは業界では常識ですよ あまりやればあなたが訴えられるでしょうし、はっきり言って裁判になってあなたに勝ち目はありません。 利用規約に反しているのはあなたですから当然です。 基盤を変えた証拠がほしいのであれば写真を送ってもらうなりほかの方法がありますから、そういうことを要求するべきだと思いますよ。