• 締切済み

誰か教えて下さい

以前に消費者金融に借入れがあり現在は完済しています。また借入れ中も支払遅滞はありませんでした。今回新しくクレジットカードを作りたいのですが可能ですか?

みんなの回答

回答No.2

質問をする場所を間違っている。 No1の「まず大丈夫です。」という答え方からも分かるように、不確かな回答しか出来ない。クレジット会社でカードが作れるかどうかは、クレジット会社が決めるものである。ここで「作れます」と言われた所で何の信用もない。 よって、回答としては、「作れる可能性は高いが、クレジット会社に効いてみないと分からない」ということになる。

• mat983
回答No.1

これでクレジットカードが作れないなら、 消費者金融から借り入れ経験がある方は誰も作れなくなります。 まず大丈夫です。