• ベストアンサー

Windows2000でパソコンが起動した時間

azunaの回答

• azuna
回答No.1

administrator権限のユーザでしたら、「イベント ビューア」でシステムログを見るというのはいかがでしょう。 イベントログの開始がOSの起動とほぼ同時刻になっているはずです。 「イベント ビューア」は、[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[管理ツール]-[イベント ビューア]で表示できます。 また、[スタート]-[ファイル名を指定して実行]から「eventvwr」と入力することでも表示可能です。 他権限のユーザでも利用可能かどうかはわかりかねますが、参考までに。 http://www.microsoft.com/windows2000/ja/advanced/help/default.asp?url=/windows2000/ja/advanced/help/event_overview_01.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows2000/ja/advanced/help/default.asp?url=/windows2000/ja/advanced/help/event_overview_01.ht
GETSTREET
質問者

お礼

こんにちは、この方法でもよいですが夜中の起動→ダウン、起動→ダウンとなるといつ起動されたか詳しくわからないです。したい事が上手く説明できませんで申し訳ありません。ありがとうございました。