• 締切済み

突然、Windowsが起動しなくなりました。パソコンは、詳しくないので

突然、Windowsが起動しなくなりました。パソコンは、詳しくないので全く解りません。パソコンは、DELL Inspiron1545 OSは、Vista Home Premium です。電源を入れると英語で(ハード、ソフトウェアの変更が失敗の原因の可能性があり)とでて(Windowsのディスクをいれ再起動しなさい)と表示されます。調べていると今までのデータが消えてしまうような事が書いてありました。何か良い方法をご存知の方、解り易く教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• my3027
回答No.1

とりあえずセーフモードを試してみて下さい。 http://okwave.jp/qa/q4862384.html