• ベストアンサー
  • 困ってます

どうやったらいいのか教えてください!

  • 質問No.38339
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

オブジェクトの作成、サブディレクトリの作成、HTML形式ファイルで保存、ハイパーリンクの作成、ファイルのブラウジング。まだまだいっぱいあるのですが、何のことだかさっぱりわかりません。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (107/177)

う~ん。このご質問の仕方だと、ちょっと回答が得にくいかも。

これらの言葉は、何かに明記されていたものでしょうか。
言葉からすると、ホームページ作成ソフトやWORDあたりの書籍に
でてきそうな言葉なのですが。

できれば、もう少し具体的に明記された方がいいでしょう。
(ソフト名、バージョン、使用環境、状況など)
その方が回答が得やすくなると思います。
お礼コメント
zassyu

お礼率 100% (3/3)

はい。WORDの検定の出題内容です。まだまだ勉強不足だということがわかりました。
もう少し自分で勉強してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2001/02/09 23:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (541/2399)

いろんな入門書を読むか近所のパソコンスクールでも通ってみたらどうでしょう?

質問はポイントを絞りましょう。
「なんでもいいから教えて」とか「なんにもわかりません」
ではアドヴァイスのしようがないです。
お礼コメント
zassyu

お礼率 100% (3/3)

わけのわからない質問にわざわざ答えてくれてありがとう。
さっそく本屋に行ってみます。
投稿日時:2001/02/09 23:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (44/145)

何がやりたいのか解りませんが、わからない言葉があったら検索してみましょう。
お礼コメント
zassyu

お礼率 100% (3/3)

はい。わざわざありがとうございました。自分でももう少し勉強してみます。
投稿日時:2001/02/09 23:55