• ベストアンサー

どうやったらいいのか教えてください!

オブジェクトの作成、サブディレクトリの作成、HTML形式ファイルで保存、ハイパーリンクの作成、ファイルのブラウジング。まだまだいっぱいあるのですが、何のことだかさっぱりわかりません。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnohako
回答No.2

う~ん。このご質問の仕方だと、ちょっと回答が得にくいかも。 これらの言葉は、何かに明記されていたものでしょうか。 言葉からすると、ホームページ作成ソフトやWORDあたりの書籍に でてきそうな言葉なのですが。 できれば、もう少し具体的に明記された方がいいでしょう。 (ソフト名、バージョン、使用環境、状況など) その方が回答が得やすくなると思います。

zassyu
質問者

お礼

はい。WORDの検定の出題内容です。まだまだ勉強不足だということがわかりました。 もう少し自分で勉強してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• blue_leo
回答No.3

いろんな入門書を読むか近所のパソコンスクールでも通ってみたらどうでしょう? 質問はポイントを絞りましょう。 「なんでもいいから教えて」とか「なんにもわかりません」 ではアドヴァイスのしようがないです。

zassyu
質問者

お礼

わけのわからない質問にわざわざ答えてくれてありがとう。 さっそく本屋に行ってみます。

• eijyu
回答No.1

何がやりたいのか解りませんが、わからない言葉があったら検索してみましょう。

参考URL:
http://www.e-words.ne.jp/
zassyu
質問者

お礼

はい。わざわざありがとうございました。自分でももう少し勉強してみます。