• 締切済み

社内アナウンス

総務のお仕事をしています。社員の方から会社にマッサージ機を頂きました。(その人が使用してたもの)この度、休憩室に設置し社内でみんなに使って頂くようになりました。こういう場合、どのように社内アナウンスをすればよいのでしょうか?ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

営業部の鈴木さんからマッサージ機を寄贈していただきました。 本日より休憩室に設置いたします。 ぜひご利用ください。 なお、鈴木さんには社員一同、御礼申し上げます。 こんな言い回しで大丈夫です。

asty7772
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 ありがとうございます!!