• ベストアンサー

一体・・・なんなの???

h_anabiの回答

• h_anabi
回答No.4

こんにちは。 今は性教育って何歳くらいでやるんでしょうか? koechanさんは中学生か高校生くらい? 私も中途半端な性教育のせいで、初めてするまで何がなにやら分からず不安だった記憶しかないので、はっきりと教えてさしあげましょう。 ずばりセックスとは、男性のお○んちんを女性の膣に挿入することです。 お父さんのモノくらいは見たことがあるとは思いますが、なんであんなモノが入るのだ?と思われることでしょう。 男性が性的に興奮すると、あそこが硬くなるんです、驚くほどに(笑)。  それを女性のあそこに入れて、男性が精子を出して、女性のお腹の中で卵子に出会うと妊娠するわけですね。 ただし、みなさんもおっしゃっているように、安易にしてはいけません。 男性は中高生くらいの年齢ですと、性的な興味がいっぱいの頃ですが、女性は安易なセックスで妊娠なんてことになったら大変です。 正しい知識と自分のしっかりとした意思を持って、本当に愛する人と、愛のあるセックスをしましょうね。