• 締切済み

薔薇のない・・・竹内結子ネックレス

薔薇のない花屋で、竹内さんがよく着けている クロスのネックレスはどこのブランドでしょう? ご存知の方、教えてください

みんなの回答

• taba3
回答No.1

AHKAHだと思って探していましたが、HPでは見つからず、ブログ検索していて見つけました。 やっぱりAHKAHだったみたいです。

参考URL:
http://ameblo.jp/mtm2007/entry-10077947155.html
neruhana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! なかなか回答が寄せられなかったので、半ばあきらめていましたので、情報うれしいです。ありがとうございました♪