• 締切済み

薔薇のない・・・竹内結子ネックレス

薔薇のない花屋で、竹内さんがよく着けている クロスのネックレスはどこのブランドでしょう? ご存知の方、教えてください

みんなの回答

  • taba3
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

AHKAHだと思って探していましたが、HPでは見つからず、ブログ検索していて見つけました。 やっぱりAHKAHだったみたいです。

参考URL:
http://ameblo.jp/mtm2007/entry-10077947155.html
neruhana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! なかなか回答が寄せられなかったので、半ばあきらめていましたので、情報うれしいです。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 竹内結子さん。

    こんばんは。 彼氏が竹内結子さんのファンだと言っているので、私も少しでも近づきたいなぁと思っています。 顔の造作は変えられませんが、あの雰囲気を出したいなと。。 メイク方法や髪型、ファッションを研究したいので、特に、竹内さんファンの男性、アドバイスが頂きたいです。 ちなみに私は良くほわーんとしていると言われ、服装は雑誌で言えばLUCIみたいな感じです。 顔立ちは割ときりっとしている方です。 宜しくお願いたします。

  • 竹内結子さんに詳しい方

    竹内結子さんて、なんとなくお兄さんがいるように見えるのですが、、、、家族構成ご存知でしたら教えてください。 そう思うと、気になって気になって。

  • ドラマ「薔薇のない花屋」の美桜は何故嘘をついているのですか?

    今日はじめて「薔薇のない花屋」を見ました。 何故、竹内結子演じる美桜は目の見えないふりをしているのですか? また、香取信吾から借りたお金は父親のために使ったのですか?

  • ドラマ・薔薇のない花屋

    「薔薇のない花屋」のドラマについて友達と話しました。 彼女は、香取慎吾が払った竹内結子の手術費がどうなったのかがとてもきになるそうです。この話題になるたびに「お金はどうなったの?」ばかりです。このドラマってそこが大事なのでしょうか? 確かに彼女は普段からお金第一主義者なので納得する気もします。

  • 『薔薇のない花屋』で・・・

    今日薔薇の無い花屋・「父親が子を叩く時」を見ました。 初回から見ていないので分からないのですが、亡くなった香取さんの奥さん役の生前の姿をビデオで記録していた人が誰なのか、にこだわっていたのは何故なんですか?? 竹内結子さん扮する役がビデオを録画していた人物が香取さんだったと知って衝撃を受けていましたが、なぜあんなに衝撃をうけたんですか??

  • ひょっとして竹内結子?

    竹内結子さんが気になっています。今はドラマ・映画に大活躍ですが、 昔TBSの東芝日曜劇場のベストパートナー(渡部篤朗、ウッチャン主演)というドラマに出てたような記憶があるのですが定かではありません。たしかメガネをかけて出演されていたような・・。 だれか、確信をもって言える方いますか? 人違いだったらゴメンです。

  • 薔薇のない花屋

    ドラマ『薔薇のない花屋』について教えてください。本日の最終回のみ見たのですが、大まかなあらすじは公式サイトを見て分かったのですが、最終回で分からない箇所が3つありました。1つは、最後に薔薇を一輪持ってきた少年はどのような意味があったのでしょうか? もう一つは『薔薇のない花屋』という題名ですが、なぜその花屋には薔薇がなかったのか?(これは前述の少年に関係あるのでしょうか?) 3つ目は、寺島進さんが最後の場面で、頭巾を取り出していましたが、これは物語上どのような意味があるのでしょうか?

  • 竹内結子さんの髪型

    いつもお世話になっています。 「星に願いを」に出ている時の竹内結子さんの髪型が気に入ってできれば切り抜き等を持って美容院へ行こうと思ってます。 しかし映画を見に行ってませんし、手元に載っている雑誌がありません。 美容師さんに参考になりやすい雑誌をご存知でしたら教えていただけますか? バックナンバーでも手に入りやすいものが希望です。 よろしくお願いします。

  • ネックレスを探しています!

    初めまして! カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません^^; クロス(十字架)のネックレスが欲しくってネット等を検索しているのですがなかなか見つからなくて困っています。 どういうデザインの物かと言いますと、EXILEのアツシさんがたまに雑誌などで身に付けているものです。 クロスに王冠が斜めにかかっているデザインの物です! 色は黒でも銀でもなんでも良いのですが。 そこで質問です。 このネックレスの正式な名称(名前?)・ブランドてどなたかご存知ないでしょうか?また、どこが売っているサイト・店舗がありましたらぜい教えていただきたいです!!! 自分で色々キーワード検索しているのですが個人のオークションでの販売(終了)しか見つからず、ネックレスの名前も不明でデザインも違いすぎるものばかりで・・・。 どうしてもこのデザインのネックレスが欲しいのです! アツシさんが身に付けているやつじゃなくてこのようなデザインのものでもいいので小さいことでもなんでもご存知の方がいたらどうか教えてください!お願いします!!

  • 竹内結子さんがやっているフィットネス

    テレビで竹内結子さんが出産後フィットネスを始めて、 ウェストが出産前よりも引き締まった、と紹介されていました。 そのフィットネスのDVDがあるようなのですが、名前が分かりませんっ。 分かる方教えて下さい!