• ベストアンサー

近鉄バスで住道や赤井への行き方教えて下さい

近鉄バスで上馬伏というところから住道駅前や赤井に行きたいのですが、HPで調べてみたりしたのですが土地勘もなく、普段からバスに乗らないためわかりません。何番のバスに乗ってどこで降りれば良いのでしょうか?住道だけでもたくさんバス停があり、どれが一番駅に近いのでしょうか。また帰りの乗り場は行きで降りた近くに必ずあるものでしょうか?あと料金はいくらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに路線図がありますね http://www.kintetsu-bus.co.jp/search/jk_teimap.cgi?area_no=2 上馬伏から住道駅前は PDFファイルですが http://www.kintetsu-bus.co.jp/search/pdf/kamimabusi4c.pdf http://www.kintetsu-bus.co.jp/search/pdf/5_1172730315.pdf 赤井まではこちらで 乗車停留所 上馬伏 降車停留所 赤井 大人運賃=270円 乗車停留所 上馬伏 降車停留所 JR住道 大人運賃=270円 帰りのバス停などはこちらで聞いてみてください 稲田営業所 06-6746-2565

lala-panda
質問者

お礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございます。 上馬伏のバス停で待っていて、来たバスにのれば全部JR住道に行くんですね。特に帰りに途中下車のボタンを鳴らすタイミングがわかるか不安ですが、一度乗ってみます。不安が解消しました。助かりました。