• ベストアンサー

近鉄バスの乗り継ぎについて

JR学研都市線・住道駅から、近鉄南大阪線・藤井寺駅までは近鉄バスを乗り継げばバスだけで来れるでしょうか? 来れる場合、どこで乗り継ぎをすればいいかも教えて頂ければ幸いです。 電車で行った方が早いですかね~?

• azu23
  • お礼率64% (22/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

「JR住道」から32系統で、「近鉄八尾駅前」に行って、「近鉄八尾駅前」から70系統で、「藤井寺駅」まで行けます。 時間的にバスがいいのか電車がいいのかはよくわかりませんが。

参考URL:
http://www.gao.ne.jp/~nan/kintetsubus/index.html
azu23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 是非バスを利用したいと思います。