• 締切済み

30代前半女。恋愛の仕方が分かりません。中高生以下です。

Wasavy29の回答

  • Wasavy29
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.2

私は多分普通に恋愛をしてきた方なので、 junnnnn1様の切なる想いが10分の1程も理解できていないとは思いますが、 参考にしていただければ幸いです。 junnnnn1様は、 恋愛がしたいのですか? 恋人が欲しいのですか? 結婚したいのですか? それら全て、一人では出来ません。 お相手が必要です。 でも、どうもお相手となるべき男性全てにjunnnnn1様は不信感を抱いているようです。 まずはそこを解消しないと、何も始まらないような気がします。 また、別に恋愛をしていなくっても、貴方は立派に自分の生活を充実されているように思えます。 >あと何年生きなければならないのだろうか。生きる自信がないです。人間として存在価値がないのでしょうね。。。 こんな風に思うことは無いです。 恋愛できなくったって人間失格って訳じゃないんですから。

junnnnn1
質問者

お礼

開放病棟への入院が決まりました。出てこられないかもしれません。ありがとうございました。

junnnnn1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「私は多分普通に恋愛をしてきた方なので」……大変幸せな女性ですね。うらやましい。うらやましい。うらやましい。こんな星の下に生まれたかった。泣泣泣。私は、私の肉体に関心はあっても、私の内面や能力などに関心を示してくれる男性は皆無でした。

関連するQ&A

  • 女ってすぐ体目当てとかキレるけど…

    体目当て以外で女に近づく理由なんてないですよね? 体がいらないなら、男同士か一人で遊んでた方がよっぽど気楽で楽しいですし。 男からすれば、女なんて面倒くさくて扱いにくいだけだし。 体目当て以外でわざわざ女に近づく物好きなんていないでしょ?

  • 80年代前半?の映画のタイトルが分かりません

    80年代前半?あるいは後半?の映画を見たのですがタイトルが分かりません。 ストーリーもあいまいで断片的なので分かりづらいと思いますが宜しくお願い致します。 幼稚園の頃TVで放送された映画です。 ・男女数人が見知らぬ館に入っていきます。 そして次々と友人達は何かによって殺されてしまいます。 最後女の1人と男1人が出口を見つけたのですが、その後男性が倒れてきた斧か何かで上半身と下半身が切断されてしまいます。 女の足首をつかんでくるのですが女の人は出口へ向かい無事脱出できた。他の友人は皆死んだ。という内容だったような気がします。 もう1つあります。これは映画かどうかでは定かではないです。 ・中国系の映画です。主人公(女)は武術で闘うストーリーで 最初の方で仲間の女2人が死んでしまいます。 敵に仲間の青いチャイナ服?を着た男(名前はトンボ?)に主人公が危ないところを助けてもらったのですが死んでしまいます。 彼は主人公が好きだった気がします。最初に死んだ女も男のことが好きなようでした。 ラスト主人公の師匠?のような老人が敵に囲まれもうだめだというところで謎の力を使って 主人公を未来かどこかへ飛ばします。老人は体中からピューピューと血が噴出し最後の力を使い果たしました。 こんな感じのラストだったと思います。両方とも昼間に放送されていました。 幼い頃の記憶なので意味不明ですみませんが気になってしょうがないのでご存知の方ご回答 宜しくお願いします。

  • 30代前半女、恋愛の仕方が分かりません

    ご覧頂きありがとうございます。 当方33歳女性、IT系企業に勤務しています。 お恥ずかしい話、彼氏いない歴=年齢になります。 相談と言うのはズバリ、この歳になっても彼氏がいない事に悩んでいます。 と言うより、「人を好きになる」事がよく分からなくなりました。 今まで男性から言い寄られた事はゼロではないのですが、 ・大学時代、自宅前にバイト先の社員さんが車で待ち伏せをしていて  「今日、シフト休みでしょ?これから遊びに行こう!」と連れ込まれそうになった  (住所は履歴書を店長に内緒で見て知ったそうです…) ・サークルの先輩といい感じになったものの、飲みの席の場でその先輩から  「俺、巫女さんが大好きなのよ。お前の黒髪に巫女服絶対似合うから今度着て!」  「え…じゃあ、もし私が茶髪にしたりパーマかけたりしたらどうするの?」  「あー、かなり幻滅するね。だってお前、この髪以外に長所ないし」  と、心無い言葉をかけられる ・仲のいい会社の先輩が出来たが、実は某宗教の熱烈な信者で入信を迫られる と、いい思い出が全くありません。 その人が近くにいるだけで心臓が止まりそうな、そんな恋の経験は2人だけ。 1人は既にCAの彼女がいる人で、もう1人はフリーだったものの、応援してくれてた 友人(現役モデル)といつの間にかくっついてて、半年間ずっと友人に騙されてました。 特に、後者の経験は心の傷として未だ深く残っています。 そして段々、「恋」と言う感情が分からなくなってしまいました。 自分自身、友達の存在自体がほぼ皆無で、友達と言えるのはネットのオフ会を介して 知り合った趣味友(男女半々位)なのですが、その中からカップルになる人・結婚する人も 多々いるのに、自分にはそんな空気すらありません。 そんなに自分には人間的魅力が無いのか、女性としてダメなのかと思うと涙が出ます。 それでもと、カップリングパーティーに足を運んでみたり、結婚相談所にも登録したりと 色々頑張ってはみましたが、口ベタで人見知りな自分にはあまり合っていないようで 空振りばかりです。 どうかこんな自分にアドバイスを頂けないでしょうか。

  • 身体だけ目的の男がダメな理由は?

    私は男性ですが、もしも、見た目は美人だが、性格的には好きではない女性から「身体だけが目的だから、1回だけHして」って誘われたとしたら、よっぽど話しているだけでもムカツクタイプでもない限り、喜んでデートに応じます。 そりゃあもちろん体だけよりは、愛情プラス身体の人がベターですがね。 ところがアンケートカテや恋愛の悩みカテでは、ほとんどの回答者の方は女性に対し「彼はあなたの身体だけが目当てだからやめた方がいいです」とか、「身体だけが目当ての男なんてゴメンです」って回答をします。 さて、まず男性の方へ質問です。 1.身体だけが目的で女性に口説かれたら、不愉快ですか? 2.身体だけが目的の男は止めた方が良いってアドバイスを女性にしますか?その理由は? 3.2.がYESの方、男性の友人にも「あの女は身体目当てだから止めておけ」と言いますか? 次に女性への質問です。 1.身体だけが目的だったら、どんなに好みのタイプでもお断りですか?その理由は? 2.雑誌に『抱かれたい男グランプリ』みたいのがありますが、それに投票したいような男性(タレント等)はいますか? YESの方、その男性が相手でも、遊びで1回SEXするのはゴメンですか? 3.女性の友人が「彼、大好きだから身体だけでもいいんだ」って言ったとしたら「止めた方が良い」とアドバイスしますか?男性の友人なら?その理由は? ちなみに私は、親しいガールフレンドがそう言ってたとしたら、「好みの男とSEXできてよかったね。できたら、心まで愛してくれるようになればいいね。自分が傷つくことないように気をつけてね」って言うと思います。 なお、あえて恋愛の悩みカテで「なぜ身体目当てはダメなんですか?」って質問するのでなく、アンケートカテで「ダメと思う、あなたなりの理由は?」って趣旨で質問しましたので、好きなご意見をどうぞ。

  • 恋愛について。私は23歳の女です。

    恋愛について。私は23歳の女です。 いつも仲良くしてもらっている年上の女性がいるのですが、 その女性の知り合い(お友達)が好きです。 何度か会ったことはあり、挨拶はしたことがありますが、連絡先も知らなければ深く話したこともありません。 相手は40ぐらいの既婚者です。 奥さんから奪ってやろうとか、そういうことはありません。ただ、一回で良いから抱かれたい。もっと欲を言うと飲みに行ったりしたいです。 この方は、飲み屋さんに行って女の子を口説いてーというタイプです。 連絡先もしらないのですが、機会を作る方法など、アドバイスをいただけませんか? ただ、そんな男はやめたほうが良いや、不倫はダメという回答はご遠慮ください。

  • 40代前半の男性のオナニーって・・・

    男性の性欲について教えてください。 彼とは週に2度ほど会えるときはその半分、つまり週一でエッチします。 彼は「体目的と思われたくないからしなくてもいいよ」と言ってくれますが、私もしたいので求めます。 男性って健康な男性ならオナニーしますよね。 週1エッチしていたらオナニーは大体どの位してますか? 彼は肉食系の絶倫タイプだと思います。 彼も1人エッチを楽しんでもらいたいとも思いますので。。。 オナニーする場所はどこが多いですか? 家でなかなかできないと、車とか、職場のトイレ、いろいろあると思いますが実際いろいろとは思いますが教えてください。 私の男友達は家のトイレ、会社のトイレ、車・・・でした。 彼はDVDがおかずらしいので車のナビかなっと。。。(笑) 可愛いですよね。 男性の自慰は可愛いと思うのでちょっとだけ教えてください。 彼を馬鹿にしたりとか、からかい目的ではありません。内緒です。 お願いします。

  • 高校生~大学生の男の方と、20代の女の方に質問です。

    私の男友達で18歳の子がいます。 性格も良くて、頭も良くて、顔も良いし、某大手有名会社の長男なんです。 ちょっと女癖が悪くて、男からは嫌われて女からはモテていて・・・ でも、最近彼には28歳の彼女が出来たらしいんです。 彼はよくクラブに行っていて、多分そこで知り合った人か友達の紹介か何かだと思います。 ここ数ヶ月フリーだったそうで、「はぁ。彼女欲しい」と私に言っていたし。 今まで彼が付き合った子達は、大体彼と同じくらいの歳の近い女の子でした。 彼はなぜか20代の女の人にかなりモテるので、年上と付き合うのはおかしくないとはおもっていたのですが、さすがに10才も上の彼女だと・・・ 彼はなにを考えてその人と付き合っていると思いますか? あと、その彼女の方はどうして10歳も違う彼と付き合っていると思いますか? 仲のいい子なので気になります。彼は体目当て?彼女はお金目当て? でも、見掛けは全然お金持ちそうに見えないし彼も親の事は仲のいい人にしか言わないんです。

  • ブスだから子宮を取りたい

    29歳の女です。 私の顔はかなり醜く、男性から数々の罵詈雑言を 浴びせられて来ました。 キレイになる為に努力もして来ましたが、 それすらも嘲笑される有様です。 最近ではすっかり慣れてしまい、 『私をブスと呼んで来ない男はキレイ事を並べ、 上っ面だけは良く思われたい人間』 という認識を持つまでになりました。 これまでに、告白した方から全員からフラれました。 また、デートに誘われた事・告白された事・付き合った事・ 何一つありません。 これから先の人生において、私と付き合うような稀有な男性が 現れる訳がありません。 キレイになる努力すらバカにされ、疲れてしまいました。 一人で生きると決めました。が、毎月のように生理は来ます。 相手がいないのに、毎月生理があっても鬱陶しいだけです。 子宮を取りたいのですが、どこの病院でも可能でしょうか? 取れるなら、何処でも構いません。 性転換手術出来る国の方が良いのでしょうか? 僅かな情報でもいいので、教えて下さい。

  • 女にとって恋愛する意味が分からない。

     男性全体に言いようのない、表現しづらいのですがどうしようもない憤りのようなものを抱いています。  女性にとって恋愛ってただ単に男性にいいようにされるだけの損なことにしか思えません。 だって恋愛っていえば聞こえはいいですが、男性にとってはセックスするのが目的ですよね。  女性はアホな生き物ですから恋愛にロマンチックな的外れな脚色をつけてしまい、それに男性は付け入って利用しているようにしか感じられません。  恋愛とは男性にとって責任を持たずに手軽に性欲を満たすのが目的の行為なんだろうと思うので、ものすごく腹が立つし、その男の思惑に気づかずたかが恋愛に一喜一憂している女性にもなぜ分からないんだと腹が立ちます。  あげく散々結婚しぶって責任逃れしておきながら、いざ結婚しても男性一人で養える力がないから、共働きを当然のように要求し、女の稼ぎを当てにしているこの体たらくぶり。  どうしても女が損しているとしか思えなくて、男という存在そのものが何てせこくて計算高い、浅ましい生き物なのかと思ってしまいます。 男性恐怖症というのではありません。生きていく上で男性と関わり合うことは必然なので人並みにごく平凡に関わっています。ただ内心、男性に対しこう思っている、ということです。 イライラしてどうしようもない時もあります。    けれども、そんなこと悶々と思っていたところで何の足しにもならないことも分かっています。 この思いと折り合いをつけながら生きていかなければと思っています。 本当は精神科の先生などに聞いてもらうべきなのでしょうが、こういう思いを昇華させる具体的なアドバイスがもらえればと質問しました。    どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 女の性欲は40代がピークになるのですか?

    雑誌などでは、女は40代になると女性ホルモンが減少して、相対的に男性ホルモンの影響が大きくなるので、性欲がピークになるといわれていますが本当でしょうか? 40代の主婦は子育て一段落して1人の男に守ってもらはなくてはならない期間も過ぎ、性欲がピークになるなら亭主以外の男とも交際したくなるのではないかと思いますが、どうでしょうか?