• ベストアンサー

Javascript文を書いた状態でボタンクリックを押すとエラー

ASP.NETのテキストボックスに Javascript文を書いた状態で ボタンクリックを押すと、エラーとなってしまいます。 Javascript文を消すと、エラーは発生しません。 Javasciptが影響を及ぼしているようです。 何か対策はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

対策というのなら、javascriptを削除するというのが既に書かれているけれど勿論使いたいから書いてるんだよね? javascriptがエラーと判っているのにその部分が無いなら 誰もそれを修正できないと思うんだけど?