ASPでJavaScript記述方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 現在、ASPテキストにJavaScriptで記入しなければならないのですが、書き方がわからず困っています。
  • 社員検索機能を作成し、新規登録や検索時のエラーチェックを実装したいです。
  • ご教示いただける方、ヒントをいただける方、よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ASPでJavaScript記述方法を教えてください

現在、ASPテキストにJavaScriptで記入しなければならないのですが(演習問題で)いまいち書き方が良くわからず、どなたか教えてください。 状態としては、社員検索なるものを作りたく更新、新規登録はできました 1、仮に起動させるとtxtBoxがありそこに社員コードを 入れる(3桁上限) 1、ASPテキストにJavaSCriptを用いて書く。 3、そこの空欄に横に検索があり、ここで検索をクリックしたときにエラーチェックを行いたいのです。 半角数字のみで、それ以外はエラーです。 制限:ASPにjavaScriptでかつヴィジュアルベイシックのif文を使用。 知識あるかたヒントでもなんでもいいので宜しくお願いしますM(__)M

• nozda
  • お礼率41% (31/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22259
noname#22259
回答No.1
nozda
質問者

補足

すいません><下の方は閲覧できたのですが、上のほうができませんでした。 でも、わざわざありがとうございますM(__)M