• 締切済み

トレーナ上下を売っている店を探しています。

トレーナの上下を売っている店を探しています。綿100%で厚手でLサイズの薄色(黄色・ピンクなど)です。パジャマにしたいと思っています。

みんなの回答

noname#168741
noname#168741
回答No.1

ユニクロはいかがですか?

smiya12313
質問者

補足

有難うございます。ユニクロでも探してみたのですが、化繊が入っていて綿100%はお店には無かったです。通信販売で買ってもいいのですが・・・。

関連するQ&A

  • スーツの上下を別々に売る店

    スーツはほとんどの店で上下セットで売られていますが、それだとどうしてもズボンがきつくなってしまうので、上下をわけて売ってくれるお店を探しています。イトーヨーカ堂は上下別々に売られていましたが、私がほしいサイズがなかったので、イトーヨーカ堂以外でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • フリース上下を着ている若者って・・・

    私は田舎に住んでいますが、ここ最近、街をパジャマの様なフリースの上下を着ている若い人を見かけます。殆どが同じ様な格好です。黒か灰色を着ていて主に高校生位の女の人で、ブランド物の財布と携帯を持ち、髪は茶髪でストパーをかけていて何故かキティちゃんのサンダル(金色かピンク)を履いています。高校生位ならもっとお洒落なんじゃないかと勝手に思っていたので初めて見た時は驚きました。そんな格好でうろうろされるとちょっと怖いですし・・・。これは流行っているのでしょうか?詳しく知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 下着は上下セットじゃないとダメ?

    男性とお付き合いする所までいったことのないのですが、女性の下着はやっぱり上下セットがいいんでしょうか? 金銭的に学生で下着にまでお金かけられないので、何個パックの安い綿のパンツが多くて、色も統一感ないですし、ブラも色バラバラです。 胸のサイズが大きくて、特殊な為1つがかなり高額です。 色が合っている下着は一着もない状態です。 やっぱり、奮発して1~3着上下セットの下着があったほうがいいでしょうか?

  • 見栄えの良いパジャマが売っている店

    入院をする為にパジャマを探しています。 病院では、前開きのパジャマを指定されました。 お見舞いの人に会ったり、病院内をウロウロするのに、あまり病人っぽくないパジャマを探しています。 チェックやストライプ柄やペイズリー柄は避けたいです。 出来れば、無地で紺やグレーなどがあればと思っています。 30代です。 半袖で綿か綿混の素材で探しています。 無印良品ではなかなか好みの無地のものを見つけられましたが、小太りな為、サイズが合わず、買えませんでした。 どこか売っているお店、メーカー・ブランド等、教えていただきたいです。

  • 布、生地がたくさんあるお店!

     タイトル通り、都内で帆布のような厚手の綿生地など、いろんな種類や数を多く扱っているお店をもしご存知なら教えて下さい_(._.)_

  • 手作り弁当?のお店で・・・

    手作り弁当?のお店で・・・ チェーン店の手作り弁当のお店で、お店の色が、黄緑と、黄色と、白?のイメージのお店って ご存知ありませんか? もし、心当たりがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、オリジン弁当だと、ピンクですし、 ほっともっとや、ほっかほっか亭だと、赤?オレンジって感じです。

  • 日暮里繊維街でお勧めのゴスロリ服生地を扱っているお店

    来月の頭くらいに、娘のゴスロリ(子供が着るのにロリってつくのなんだか変ですね)なワンピースを作るために、日暮里繊維街で生地を買いに行く予定でいます。 初めて行くのでマップなどでお店の名前が分かっていても自分の作りたい物に適した素材が売っているかまで判断出来ないので、よく利用される方のお言葉を頂けると助かります。 探しているのは、あまり厚手ではなく、綿でもポリエステルでもいいのですが少し光沢感があり皺になりにくい生地(色は白とピンク)と ポリエステル素材でサテンに近い光沢感があり、少し厚手の黒い生地(生地はすべて無地を探しています) そのほかにレースやリボンなどもできるだけ安くて種類が多く、大量売りしているところなどが知りたいのですが… 一日かけて歩いてみる予定ではいますが、さすがに全部のお店を覗いて見る程の時間と体力はないので、数件見回って決められるようにしたいです。

  • 下着の色

    下着は、上下で同じ色をつけますか? 素材はナイロンの方が多いのでしょうか? 私の彼は、綿のかわいらしいものが好きだし、綿の方が私も柄がかわいいと思って 多く買ったりしています。 小柄なので、上下セットのはショ-ツが大きいような気がして買ったことがないです。 単品のよりサイズが大きいような気がしますが、どうなんでしょうか? 参考までに、男性は上下同じ色の方がいいのでしょうか?

  • あなたがもし保育園の先生だったら

    あなたがもし保育園の先生だったらどういう保育園を作りますか?(1)先生も園児もパジャマで過ごす保育園(2)一日先生も園児もパジャマでお昼寝して過ごす保育園 あなたが保育園の先生だったら何色のジャージを履きますか?(1)ピンク(2)赤(3)黄色

  • 大阪府でテニスウェアの豊富な店は?

    これからの季節に厚手のウインドブレーカーの上下を買いたいんですが 種類を沢山置いているお店を教えてください ブランドはヨネックス ミズノ ナイキ カッパ等を見たいです。 よろしくお願いします~。

専門家に質問してみよう