Norton 360 Add-On Packで保護者機能&プライバシー機能の設定ができない?

このQ&Aのポイント
  • Norton 360 Add-On Packにて保護者機能&プライバシー機能を設定しようとすると、パスワード入力画面になりますが、Windowsアカウントのパスワードを入力しても設定できません。
  • ノートン自体にパスワード設定した記憶がないため、どのパスワードを入力すれば良いかわかりません。
  • 設定はどこで行うのか、もしくはパスワードを再発行する方法があるのか教えていただけると助かります。また、未完成のプログラムに関連があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Norton 360 Add-On Packにて

保護者機能&プライバシー機能を設定しようとするとパスワード入力画面になったのでwindowsアカウントパスワードを入力しましたがパスワードが間違ってますとでて設定できません。ノートンじたいにパスワード設定した記憶がなく何を入力して良いかわかりません。どこかで設定しているならどこで設定するかおしえてください。またノートンじたいに設定したのを忘れているだけ、というだけならパスワードを再発行できるのでしょうか?いろいろ見てみたのですが未完成のプログラムというようなことも書いありました。何か関係あるのでしょうか?わかるかたいましたら教えてください。いろいろ書きすぎて何書いてるかわかりずらいかもしれませんがよろしくお願いします。

• atjs
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは パスワード設定画面は1つですか? だとすると既に設定時にパスワード(8文字以上)を設定済み なのだと思います。 パスワード自体を消すのは、ちょっと見つからないので パスワードを思い出すか、でなければ Add-on-packを再インストールが早いかもしれません。 では。

atjs
質問者

お礼

ありがとうございました。プログラムの修正で解決しました。