• ベストアンサー

ノートンの更新

先日ノートンのNorton Internet Security2008のお試し版をダウンロードしました。 その期限が切れたため、同じバージョンのをダウンロード購入したのですが アカウントとパスワードを入力すると『期限切れです』 と出てしまいます。 どうしたものか困っています。 何かご存知のかたおられましたらご助力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

お試し版をアンインストール、再起動後、再インストールしましたか? 削除ツールを使ってアンインストール、再起動後、再インストールは?

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20070511160452953
uriboumax
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アドバイス通りしてみたのですが、効果を得られませんでした。 ですが、無事解決いたしました。 今回は本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kerman
回答No.2

うろ覚えですが、トライアルからそのまま店頭購入したパッケージのCDキーでアクティブ化した時の操作です(同様の操作を行った上での症状でしたらごめんなさい)。 期限切れのNIS2008メイン画面で右上、ヘルプとサポートをクリック→ ヘルプとサポート上段、[アクティブ化][バージョン情報][ヘルプ] の[アクティブ化]をクリック→ 指示に従ってプロダクトキー(CDキー)の入力画面で、CDキーを入力→ (↓参考:以下Step1のメール画面) ダウンロード製品のインストール方法:ノートン2008シリーズ製品の場合 http://www.symantecstore.jp/Contents/pf_dl_2008.asp Nortonアカウントにアクセスしてアクティブ化の完了

uriboumax
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アドバイス通りしてみたのですが、効果を得られませんでした。 ですが、無事解決いたしました。 今回は本当にありがとうございました。