• 締切済み

ネットの最中にwindowsのエラーがでる

ネットの最中に画面が切り替わり青い画面で白抜きの字で 「エラーが発生しました」とでて再起動alt+ctrl+delで再起動、enterで続けると表示される。enterでたまに戻るが だめなときもある。 エラー:0E:0028:0000450F が表示される。ネットつなぐと必ずなるので助けてください。 ネット環境はISDNでPC自作マザーボード:I will KV200R TA:オムロンのUSBでつなぐやつ。です。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

ソフトを動かし過ぎとか相性の悪いソフト同士を使っているとかJAVAが負担に なっているなど色々考えられますね。 起動しているソフトに対してメモリは必要量積んでますか?

r33masa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットつないでるときはほかのソフトは動かしてないです。メモリーは64+128です。