• ベストアンサー

システムキッチン扉のみリフォーム

2畳ほどのスペースに入っているシステムキッチン(量産ではなくオリジナル)の扉のみの色を変えたいのですが、どんな方法で費用はどのくらいかかるのでしょうか?(カッティングシートを貼る方法は避けたいと思っています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78261
noname#78261
回答No.2

フィルムもいいんですけどね。 家具屋もいいけど 建具屋でもいけると思います。 色を変えるといっても元が無垢なのか、つき板なのか、塩ビなのかわからないので・・・・・ 化粧材を貼った物だったら作り変えちゃうほうが安いと思います。

その他の回答 (2)

• bouhan_kun
回答No.3

カッティングシート、いいですよ。何故ダメなんでしょう?

sinammon
質問者

補足

長く住もうと思ってる家だし水周りにカッティングシートは・・・ なんか剥がれてきそうな気がして。

• pasocom
回答No.1

オーダーメイド家具屋に扉を注文すると良いでしょう。