• ベストアンサー

結婚式でプロにとってもらったDVDをDVDレコーダーにダビングできません。

KUROTIBIの回答

• KUROTIBI
回答No.3

残念ながら、不可能です。DVD→HDDのコピー、ダビングは不可と説明書に書いて有ると思います。唯一出来るのは、その機種でHDD→DVDのコピー、ダビングをした物だけです。私も何度もトライしましたが、無駄でした。オーディオケーブル接続で外部入力録画でHDDに入れるのが得策です。

uki0uki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。コピーガードをとるものがあると噂に聞いていたのですが、残念です。安いプレーヤーを購入して外部入力録画したいと思います。