• 締切済み

Excelのハイパーリンクの方法について。

Excel2003を使っております。 sheet1とsheet2をハイパーリンクさせようとしております。 sheet1のリンク部分をクリックし、sheet2に飛ばした際にsheet2のリンクされた場所が画面の中央上部に来るように表示させたいのですが、どうしたらよいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

無理ですね・・ 枠を固定するとか、非表示にするとか、調整してください。

cotan123
質問者

お礼

assault852様 ご回答ありがとうございます! 他の方からマクロを使う事で可能だとの回答も頂きました。 私自身マクロの使い方が分からないのですが、これから取り組んでみたいと思っております。 どうもありがとうございました^^