• ベストアンサー

PCの画面が上下に揺れる

qwer021の回答

• qwer021
回答No.2

回答では有りません、ごめんなさい。 私はIEで同様の事が有りました、IEの画面でガガガガガッと画面が揺れました。 始めはウィルスにやられてと思いましたが、良く見るとマウスの使い方で ガガガガガッとゆれていることに気づきました。 関係ないと思いますが OSはME マウスはUSB接続のTN-TWM10Cです。 失礼しました。

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。メモリの掃除屋さんの設定を変えたら揺れなくなりました。