• 締切済み

yourfilehost

教えてください! yourfilehostが急に見れなくなってしまいました(:_;) ツール 言語 日本語を消してるのに。   何で見れなくなってしまったのか全然わかりません(T_T)/~~~  教えてください(T_T)/~~~ ちなみに 「Our servers are currently being upgraded We apologise for the inconveniance Please try back later 」って画面にでます。  

みんなの回答

回答No.1

yourfilehostのトップページに「WE ARE UPGRADING OUR SERVERS - SOME VIDEOS MAY NOT LOAD. SHOULD BE BACK SOON!」と表示されています。これは、yourfilehostがサーバーのアップグレード作業を行っている為、いくつかの動画が閲覧できない状態だけれども、まもなく復旧しますよ~と言っているので、一時的に閲覧不可の状態のようですね。今確認する限り、見れる動画も沢山あるので問題ないと思います。。 yourfilehostの説明をしたサイトなら、下記のサイトをご参考にされることが一番でしょう。私はわざわざ英語サイトのyourfilehostで動画を探さなくても、ここで毎日選りすぐりのyourfilehost人気動画を日本語で紹介していて便利なので使っています。日本人の動画だけを見たいひとなんか、ここで簡単に見つけられるでしょう。 上記以外の理由で、動画が見れない場合の対処法も書いてあるようなので、見てみてもいいかもです。 yourfilehostの動画が見れないとき(設定の問題、一時的な問題): http://www.erofilehost.com/explanation2.html ※下記のページにアダルト内容を含む画像などはありませんが、他ページをたどるとあります。 ご注意下さい。

ta-ra-chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました!(^-^) あと・・なんか動画がみれなくて画面の所にENTER IMAGE VERIFICATION TO DOWNLOAD ってでて 少し大きな数字がでるんですが・・右にその数字を入力する欄があるんです・・・ あれもなんでなるんですか?