• ベストアンサー

yourfilehost見れなくて困っています

yourfilehostに会員登録をしました。しかしOur servers are currently being upgradedWe apologise for the inconveniancePlease try back laterというものがでてきてしまって動画を見れないものが数多くあります。どうしたら動画を見れるようになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ただいまサーバーのアップグレード中です。ご不便をおかけして申し訳ございません。時間をおいてアクセスしてください」と書いていますね。 しばらく時間をおいて、再度アクセスしてみると観られるかも。

abcdefx
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういうことだったんですね。 為になりました。