• 締切済み

10月16日放送のウッチャきナンチャき

昨日の放送で,整形手術を取り上げていました.番組に出てきた,28回も整形手術を繰り返したというイギリス在住の女性やマドンナをはじめ,芸能人御用達だという薬品があるそうなんですが,その名称が思い出せません.Box...なんちゃらという感じだったと思うのですが…,覚えてる方いらしたら教えてください!

みんなの回答

noname#4528
noname#4528
回答No.1

ボトックス注射です。 ちなみに チャールストン・ヘストン、エリザベス・テーラーがやっているのは ホルモン補充療法です。

iusay
質問者

お礼

おおっ!さっそくのご回答ありがとうございました! そうでした,botoxでしたねっ!すっきりした~♪