• ベストアンサー

涙腺が崩壊するアニメ

greenstoneの回答

回答No.12

『ハチミツとクローバー』シリーズ(無印&2)のアニメはかなり泣けます。 軽いテンポの恋物語だと思って見ていると突然泣かせてくれるので 侮れないです。 最終回は号泣しました。 原作も完結してますので、原作ともどもお薦めです。

mostbaka
質問者

お礼

ドラマもおもしろいんですかね? アニメは見たことがないので是非見させていただきます

関連するQ&A

  • 恋愛アニメ

    最近鬱アニメばかり見てたのでなんだか苦しくなりました。 息抜きに恋愛モノでも見ようと思うのですが何を見ればいいか 分りません。オススメの恋愛アニメがあれば教えてください。 過去に見たもの(恋愛モノか分からないケド)は↓ ・僕らがいた   ・SHUFFLE ・ご愁傷様二ノ宮くん ・こどものおもちゃ  ・神様家族  ・Myself yourself ・瀬戸の花嫁 ・Air ・kanon ・CLANAD ぐらいです。 ハレンチな表現は多少あっても構いません。宜しくお願いします。

  • おすすめアニメ教えて下さい。

    最近、「あの花」と「クラナド」を見て涙腺崩壊しました。 涙腺崩壊アニメにハマり中です。 そこでみなさんのおすすめ涙腺崩壊アニメを教えて下さい。 あまりアニメに詳しくないので、なんのジャンルでもいいので これは絶対見て損はないよっていうアニメも教えていただけたら 嬉しいです。

  • ギャグ&シリアスなアニメ

    Kanon CLANNAD AIR 学園アリス Myself;Yourself S・A H2O~ フルーツバスケット ひぐらしのなく頃に 今まで見てきたアニメで気に入ってる作品です。上記のような、絵は可愛い系で、内容はシリアスありギャグ要素もありのようなアニメはありますか? いくら探しても中々、好みのものが見つかりません。よろしくお願いします。

  • 玩具 アニメ 世界征服 崩壊

    玩具を題材にした日本のアニメって、どうして世界が崩壊しそうになったり、征服されそうになったり、とにかくストーリーが壮大なんですか?

  • 恋愛アニメを探しています。

    恋愛アニメを探しています。 出来れば、ロボットや宇宙人などの要素があまりない奴がいいです。 今まで見たのは、 いちご100% 初恋限定 トラブル CLANNAD ファイナルアプローチ とらドラ となグラ 涼風 ときめきメモリアルonlylove schooldays gift yourself- myself AIR ラムネ ぐらいです。 僕の中で、一番おもしろかったのは 初恋限定です。 よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメ

    今までに観たアニメは、 「H2O」 「ダ・カーポシリーズ」 「~CLANND~クラナド」 「myself・yourself」 「sola」 「ef‐a tale of memories」 などなどです。 こんな自分に合うアニメえを教えてください

  • おすすめのアニメ教えてください

    おすすめのアニメを教えてください。 最近アニメを見るのにハマっている女子高生です。 よかったらおすすめのアニメを教えてください。 好きなアニメは、 ・こどものおもちゃ ・デジモンシリーズ ・学園アリス ・名探偵コナン ・ドラえもん ・電脳コイル(少し難しかったです) など、ジャンルは様々なのですが、 笑いあり感動ありな恋愛系がいいです。 (今は『こどものおもちゃ』にかなりハマっています。) 萌え系はちょっと苦手です。 よろしくお願いします。

  • おすすめアニメ教えてください!

    以前同じ質問して たくさんの方からおすすめアニメ教えていただき ありがとうございました! 雑誌等でおもしろそうなアニメ探してるんですが 見落としてるのか、自分の好みのアニメが 中々見つかりません。 主に ラブコメやみなみけ等の日常的な話しの アニメが好きです! 以下のアニメの続編の放送がされてる等の情報でも 結構ですのでお願いします! とりあえず以下は以前教えてもらったのも含めて 自分が見たアニメです。 クラナド AIR Canon Scool Days 灼眼のシャナ sola 瀬戸の花嫁 涼宮ハルヒの憂鬱 らきすた みなみけおかわり ひとひら ef - a tale of memories Myself ; Yourself 銀魂 と、このぐらいです。 宜しければオススメなアニメ教えてください!

  • 目のハイライトが消える場面のあるアニメ

    タイトルの通りですが目のハイライトが消える場面があるアニメをさがしています。  ー 例 - スクールデイズ シャッフル Myself ; Yourself

  • 涙できるアニメを教えてください。

    教えてgooにはお世話になっています。 自分は5年ほど前からのアニメっ子です。 感動的なシーンのあるアニメを探しています。 過去に自分が泣いて メーカーにメールを送らずにはいられず 実際に感動したと伝えるメールを送付した作品を以下に連ねます。 D.C うたわれるもの グリーングリーン AIR この4つぐらいです。 涙なしには見られないようなアニメがございましたら教えてくださいませ