greenstoneのプロフィール

@greenstone greenstone
ありがとう数8
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/29
  • アニメオタクについて

    秋葉系のアニメオタクはガンダム好きが多いと聞きますが 萌え系アニメは好きだがガンダムにはあまり興味がないという人はいないのですか?

  • 涙腺が崩壊するアニメ

    感動して涙腺が崩壊するようなアニメ教えてください 過去には Myself yourself Air ぼくらの 僕等がいた こどものおもちゃ で泣きました よろしくお願いします

  • オススメの本、教えてください!

    私は小学生なんですけど、冬休み本を読む宿題が出ました。 ぼくの命を救ってくれなかった友へ 博士の愛した数式 たったひとつのたからもの きみの友だち シーラという子 を読んでみようと思ったのですが、 他にオススメはありませんか? お願いします。

  • 夢小説

    パソコンで夢小説を書きたいんですけど 何所に書けるHPがありますか???

  • 15禁、18禁同人誌を執筆したことある人に質問です

    同人誌に興味を持っている者です。 (1)15禁、18禁同人誌を執筆する理由はなんですか? 自分が描いてて楽しめるから? (年齢制限物のほうが同人誌は需要があるため)より多くの人に見てもらえるから? (2)執筆する際後ろめたいと感じることはありますか?もし親や友人にばれたら・・・など (3)二次創作で、原作が全年齢向けの同人誌を制作するとき、性的なシーンを入れる事に罪悪感を感じますか?