• 締切済み

志村どうぶつ園

昨夜家にいなかったので志村どうぶつ園とめちゃイケを録画して今観ていました…が!終わりの時間と始まりの時間が同じでDVDレコーダーの時計が数十秒進んでいたのか志村どうぶつ園の最後が切れていました。リックという犬に子供二人が呼びかけていてその時リックが!ってとこでめちゃイケになってしまいました。その時リックはどうしたのか教えて下さい。

みんなの回答

• ARN73
回答No.1

今までリックは人が来ると家(犬小屋)にこもってしまいましたが、自ら2人(子供)の元に歩み寄ってきた。ということでした。

tomoya3622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お聞きしたら犬小屋からリックが出てくるシーンが余計に観たくなりました(/_・、)