• ベストアンサー

結婚式を欠席したいのですがどうすればいいですか?

pikapandaの回答

• pikapanda
回答No.6

何度もすみません。回答がオープンですので、No.2へのお礼にあるような方法で納得されていないのでは、という前提で、聞いてしまっています。 もし納得されているようであれば、あとは体調を整えることに専念したほうが良さそうですね。

bastet222
質問者

お礼

他の方から他のご意見があるかもしれないと思いまして、オープンにしておりました。 私としては、前の質問とは別に考えていただきたく、新たに質問を立てました。 補足要求をいただきましたので答えましたが、それが前の質問とかぶることになり良くなかったです。 親身になってくださりありがとうございました。 締め切らせていただきます。