• ベストアンサー

複数の書類を1つにまとめる方法

バイト先に明細書を送ろうと思うのですが、合計で4枚になります。 スキャナで取り込んだのですが、1枚1枚添付しなければならず面倒です。何か1つにまとめる方法はないでしょうか? 例えば、添付ファイルは1件でもダウンロードしたら1/4、2/4、3/4、4/4と言うように表示される方法です。わかりにくい文章かもしれませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

ZIPやLHAで圧縮して「書庫」形式にすればいいでしょう。 参考サイト http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw0/pw000825.html

sdfa
質問者

お礼

無事出来ました。 素早い回答有難う御座いました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう