-PR-
解決済み

outlookの添付書類に関して

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28204
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (42/82)

outlookを使用しています。ファイルを添付する時があるのですが、仕切り線の下に添付できません。(説明が下手ですみません)仕切り線とは、文章と添付ファイルを区切るバーのことです。設定のやり方をご存知の方、ご教授下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

前に出来ていたのに、出来なくなったのですか?
再インストールしたりしました?
もしかすると、Outlookのバージョンが違うのかもしれませんよ。
ちょっと自信はないのですが・・・。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

もしかして、挿入→添付の後で、 挿入ボタンの下向き▼の所、 「テキストで挿入」を選んでませんか? 「テキストで挿入」を選ぶと、「本文」に挿入されます。 本文以外に挿入したい場合は、別のを選んでください。 「添付ファイルとして挿入」を選べば、 たいていのファイルで問題ないはずだと思います。 テキストファイルでも、仕切り線の下に、添付ファイルとして、添付できますよ。
もしかして、挿入→添付の後で、
挿入ボタンの下向き▼の所、
「テキストで挿入」を選んでませんか?

「テキストで挿入」を選ぶと、「本文」に挿入されます。
本文以外に挿入したい場合は、別のを選んでください。

「添付ファイルとして挿入」を選べば、
たいていのファイルで問題ないはずだと思います。
テキストファイルでも、仕切り線の下に、添付ファイルとして、添付できますよ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

次のいずれかの方法で試してみてください。ちなみにWindows98という前提なので、OSが違うと役に立たないかもしれません。 1)添付したい書類のアイコンを右クリック→「送る」にカーソルを合わせる→「メール受信者」をクリックする 2)新規作成メールのウィンドウの本文のところに、添付書類のアイコンをドラッグする
次のいずれかの方法で試してみてください。ちなみにWindows98という前提なので、OSが違うと役に立たないかもしれません。

1)添付したい書類のアイコンを右クリック→「送る」にカーソルを合わせる→「メール受信者」をクリックする
2)新規作成メールのウィンドウの本文のところに、添付書類のアイコンをドラッグする
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ